2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽちっと殺すきか

昨夜はディナーから3件いって 食べ過ぎて歩けない ってはじめてだった.....それと相当酔って 服もそのままソファに寝てた 寝てる間中ずっと なんか背中から「ドカーン」とうるさい 「スカポンタン!」...............「スカポンタン!」ドロンジョ様か .....…

めをくりぬく

先日渡された すごくかわいい きもの着た童人形を おそろしくしないといけない ...............ここのところ毎夜届いてた恐怖MAIL 開くとこの人形の写真スケジュールが相当タイトで 昨夜CGデザインでサンプルパターンをあげたら 目のない顔面ドロドロので御…

そこになにがおしゃれブラシ

「そこになにがはいってんの!!」 おかあさんがキレていた 手をつっこんだままのこどもが「うわぁぁぁぁぁ」 と泣いていた おとなには みえないもの こどもが わかってもらえないこと こどものその抜きたがらない手の先が気になるけど きゅうこそかいもの完…

お詫びと訂正

コ コラーだれがおじちゃんだ〜おじさんだぁ〜嫁とるぞー!! From ダステイ ホフマン 4月14日付のMTYの記事に 不適切な発言がありましたことをお詫び申し上げます [ 問題の記事 ]ただしくは [ マゴリアムおじさんと不思議なおもちゃ屋 ] です 。。。。。 …

放送禁止

つづいて 撮影からそのまま六本木今夜も某人気番組の関係者らで集まり前々から行きたがってたマネジメントも連れて一緒に あるタレントと間違われてた 自分と気付かないひとも そんなにイメージちがう? ケイダッシュの仲間が気をつかってくれ バッグここへ…

こともすけべいす

午前から撮影 紹介したあるロケーションが 結局撮影内容的に許可降りないと まさかの監督の自宅の隅を ” ある場所 "に改造して撮影avexの娘らのノリで無理矢理なんとかその雰囲気に 不自然な点に気付きまくる僕が駄目出ししまくりさらに真剣な監督の頭にピン…

自由の女神の頭の中で

昨日はスタッフに原宿のラオスに呼び出されたから(前の記事みて)今日こそは と渋谷へショッピンプライベートとか撮影とかアトラクション製作用のマテリアルとか 色々スケジュールにかかわるから 今日こそはとやっとむかったショップの入口で2年ぶり?の人…

ラララオス

ショッピンに 表参道いこうか渋谷いこうか迷いながらなんとなく向かっていたらラオスへ単身巨大ナマズ捕獲へ旅立ったスタッフからCall無事帰還したというけど謎の風邪をひいたという スタッフみんなに感染してるだろう?? と警戒したのに「コブラ酒あります…

お化け学

自分的には相当ソフトにガンバったゲゲゲの鬼太郎のアトラクションやっぱり ちびっこが泣きますと報告がたえない。。。。。 ごめんね いまは だいじょうぶ こんな風な自分でも、多くの経験と実績で実は ホラーアトラクションにセラピー的役割を見いだし活動…

天然改造手術

MTY 改造手術ですか??いいまちがいおおいから [ 天然 ] なおしてもらうんでスか?? ぱ?パーマか そっちの"天然"なおすんか 最新のギジュツなんでしねいいなあ.....しかもこんなひろいとこ かしきりで..... え はじめてなんですか パーマ ............あ…

ボエム カゴオンナ

ずっどベッドで微睡んでいた いこうかどうかさんざん迷って 招待されていたシークレットパーティー 渋谷のCLUB向かった入口の係に招待者の名前を言わないと入れないんだけど 女の子の下の名前でさらに愛称でいうのはハズいから ちゃんと名前で言ったら「?」…

満ち溢れDay

HAPPY BIRTH DAY my MOTHER うちの方向こっちであってるのかな.....? ペニンシュラホテル最上階から乾杯............................................................................................... 今日は昼一 製作開始した新コンテンツの最終打合…

ドドドドーム

プロダクションや監督ら関係者達を アトラクションの案内へ東京ドーム 自分でつくったものは これでいいのだろうかと 常に考えるけど はじめてのひとにはとっても衝撃的なんだね いいリアクションでリフレッシュ 4月25日には ドームに3つも新アトラクショ…

じょしか

きょうはMTY マミィのバアースデイープレゼントウをオーダーしてるもようショコラにルージュにフランボワーズ、マッチャ、マロン、シトロン、オランジェ たあくさんのプチフール いいなあぁぁ世界中のようがしや、真珠のネックレスしたピンクのうさぎのおき…

マゴリアムおじちゃん

きょうは [ マゴリアムおじちゃんと不思議なのおもちゃ屋 ] 観たあいかわらずマイシアターは スクリーンとそのまわりのものが まるで世界がつながってるように ごちゃごちゃ 今回もそんな部屋と一体化するような映画 なにより何度もでてくるせつないマンキー…

豪華な食材 いぬのにく

訳あって羽田から..... 埠頭の海浜公園へ 海辺だけど 森をさまよったやっとついて DJ SOMA 迎えてくれたのだけど 「一昨日マイケル、エントランスで携帯持ちながら寝てたから声掛けたら 「考えごとしてた」っていってた w」 って保護者担当のMikeから報告が…

ジャパネットバタバタ

きょうはバタバタMTY 撮影やアトラクションのうちあわせ? それぞれいくつもが重なって みんなパニックどうやらそんななかで 某遊園地のIDカード をなくしたようてソファもなにもかもひっくりかえしてた スタツフせっかく取りにきたのにね そんななかさらに…

モンスターズ・インク Ride

Tokyo Disney Land アストロブラスター以来5年ぶり新アトラクション 「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!」 本日PREVIEW OPENした。提供決定のプレスシート ( Panasonicに決定、同時にスターツアーズの契約は終了。インディージョーンズと2施設に…

ジャネットティー

今日もいろんなところで いろいろ起きていたMTY おしごとで立ち会った先進メイクアップのデモンストレーションで きゅうきょモデルに指名されて みんなの前で こっぱずかしかったってwwジャネットジャクスンもやってるハリウッドコスメ 男子なのにねぇ そし…

花とくじら

隅田川での花見はかなり魅力に溢れてる 水辺なのと眺めがちゃんと花を見れる花見てない花見ばっかりだから小高い丘の花畑に集っているババァちゃん達の楽園天国に見える 特製のちらしずし 美味しかった エビのしっぽをはこぶアリを救ったなんど落ちても一生…

いいまつがい

MTYやっとほんとうに やっと かいてくれる気に なったんですねぇ うれしぃぃけど ふあんもいっぱい。。。。。 [ 謎のMTY ] FILE-011" 片道三車線 を 片道サンシャイン と言ってた MTY " 道路全面使用、行き交う車も全て撮影用の車、 クレーンから上空撮影と…

* ここがはじめて *

so Long time no cMICHAELTYです。。。はじめての。。。 michaelty.comへも2年も? 記事というか日記投稿してなかった netとBLOG 興味なかった たのしいことあっても.....書かない..... かいてとおこられても.....書かない..... 人のオフィシャルBLOGにはよ…

愛されDAY

シャンパンとオードブル持って 代々木公園 マネジメントや仕事関係みんなで花見長蛇の列がなんかサックス吹きながら変態衣装のオヤジ達を失笑しながら観てて うちはDJ入れてると言ってたし そこはありえないとあえて避けてスルーして探してたら見つからなく…

ナピバスデイ

MTY HAPPY BIRTH DAY かんぱい シゃンパンに ケーキにシゃんパンに ケーキケーキ シゃンパんシゃんパン スパーくリングスパークりんグ ス シゃ? シゃんパン ケーキぬいたら いつもといっしょじゃないですか。。。 [ 謎のMTY ] FILE-010" 誕生日 ガチャピンと…

ディズニンドに

デ、デズニィラァンドにミ、ミーのアトラくしょン が オ、OPENすることにミーのオーデオアニマとろにクスがとうじょう たのしぃみだなぁ。。。。。グッズうれまくりだなぁ。。。。。 MTYのおたんじょび