* ここがはじめて *

so Long time no c

MICHAELTYです。。。

はじめての。。。


michaelty.comへも2年も?
記事というか日記投稿してなかった
netとBLOG 興味なかった
たのしいことあっても.....書かない.....
かいてとおこられても.....書かない.....
人のオフィシャルBLOGにはよく登場してたみたい

けど じつは書いてる

ほんとうに最高な日々を書かないではいられるわけがない
自分だからこそおきるおもしろいできごとは 話さないともったいない

幸せな場所と最強ヤバイ仲間たち


なにより僕の環境やお仕事は 
何かの撮影現場だったり、テーマパークだったり、PARTY...?
ふつうよりとてもアメイジングな世界


だから その魔法を解かない為に、夢をくずさない為に書けないことも、
内緒がいいことも

そう例えばアトラクションを作っているとき、映画の撮影のとき、
完成して 発表になって みんなが純粋にそれらを楽しんだあとに、
もっとたのしみたいな とおもったころを見計らってから
解禁しようと思ってる。


人々を驚かす為に わざとクレジットも出さない
経歴にも書いていない作品も 実はある

いまも様々な計画が様々な方々が関わり同時に進んでる

いいたくてうずうずするような仕掛けだから
言いたいけど 
自ら漏洩するのは アメイジングじゃない



あと まわりも著名なひとびとだったりが多いから、

もしかしたら一般の人っぽく書きなおされてててもみんな落胆しないでクレ
似合わずにも気をつかってるんだよ って


これから続々と前の記事もここへ乗せていってもらうので


みんなぎゅうにゅうのみながらよんでくださいね


STAY COOOOOL C U SOOOOON

MICHAELTY




これでいい??