愛されDAY

シャンパンとオードブル持って
代々木公園
マネジメントや仕事関係みんなで花見

長蛇の列がなんかサックス吹きながら変態衣装のオヤジ達を失笑しながら観てて
うちはDJ入れてると言ってたし
そこはありえないとあえて避けてスルーして探してたら見つからなくて
スタッフに電話したら
やっぱりそこだった。。。。。

おどる変態オヤジは身内じゃなかったからよかったけど
長蛇の列はすごいトイレ待ちだった
ログハウスのトイレの横だったんだけど
トイレしたくなってから並んだときはもうアウトだろ
人それぞれが編み出す色んなオリジナル"我慢ポーズ"がみられる

自分は個室へすんなり入って
そしたら手が右手、左手と伸びて来て!
鉄格子によじ上ってくる娘が丸見えで もう一人はドア空けようとして なになにとおもってたら
知らない2人の女の子(大人)
覗いておいて「紙もってない?」「携帯なくした」って.....


タイ料理デリバリーも用意してくれてて最高美味しかった

はじめて会うスタッフ達ともたくさん乾杯

仕事途中で来たマネージャーが自分を見付けてわざわざ近寄って来たから何の話しだと思ったら

「マイケルさん花似合いますね」 

ってどんなフォロウだ。。。。。

暗くなって事務所移動して仕事片付くまで呑んで待ってて
着物GIRLも合流して食事行って 

みんなを銀座へ連れていった



お気に入りのラウンジのVIPシートには他からのゲスト達も集まってくれて
そうしていたらなんかDJも従業員も僕の席へ集まって来て なんか光ってる??
花火がこっちにくる!? ケーキ? そして シャンパン? をそれぞれ持って集まるみんな

ケーキに「HAPPY BIRTH DAY マイケル」と書かれてる!!

なんて感激 なんてしあわせ  お店のみんなからだった    
特製ケーキと
バーズデーソング超照れるけど
ほんとうにありがとう 最高にしあわせ 
普段からだっていつもみんなに支えてもらってるのに こんなにしてもらって
僕はみんなを幸せにしてあげられているだろうか
うちのスタッフ達も喜んでくれたし 最高の夜が続いた


その反動で

起きてから 超さびしかった.....



STAY COOOOOL C U SOOOOON

MICHAELTY


後で写真貼って