ボエム カゴオンナ

ずっどベッドで微睡んでいた
いこうかどうかさんざん迷って
招待されていたシークレットパーティー
渋谷のCLUB向かった

入口の係に招待者の名前を言わないと入れないんだけど
女の子の下の名前でさらに愛称でいうのはハズいから
ちゃんと名前で言ったら「?」って結局 言わせられて
”ちゅ”と”つ”のちがいなのに
何故通じない  なんで言いなおさせる  新婚カップルか
入ったらいた知り合いのカーデザイナーに愚痴った

おっぱいバレーと言うのはずかしくてチケット買いづらい問題で
「OPV」でもOKAY通達が全国の窓口にでたけど そっちも微妙だ!
の件を引き合いに


問題のその娘におそいよといわれ 
アルコールの飛んでないストロベリィジャムとホイップたっぷりハンドメイドワッフルもらって
サウンドプロデューサーにも「マイケルおそい」と言われた
4時からのにいったの9時過ぎだった まよいすぎ

おそい理由
そのプロデューサーの会社から
この夏デビュウ決まったDivaのLIVEが終わった後だったから.....

このあと夜中に白金で呑んでる時の会話で気付いたけど
年末もCLUBから築地一緒してた思い切り知ってる娘だった.....
とにかくいいLIVEだったらしくて
2Pacの”Califolnia Love”とかのTalk Boxのアーティストも紹介したかったらしくて



PARTY終わらないうちに4人で移動
白金台のLa Bohemeのテラス
meat dool Report
Wineの酔いといろんな会話、美味しいイタリアン、異国な雰囲気に
なんかひとりボーッとして夢見てるのか?と思う様なひと時だった

着物のデザイナーは迷彩柄のきものだったから植物に同化してみえるし
広尾のサウンドプロデューサーも合流して
酔ってマンホールで滑ってなんだかおかしくなってひとり機動隊に突進した
青春なエピソード

なによりDJの あの巨大照明落下事故で多くの死傷者をだしてしまった
伝説のDISCO "トゥーリア"
でその特注の巨大殺人照明が落ちるタイミングに
当時No.1HITナンバーをかけてしまっていたという事実
それは当然みんなダンスフロアに集まっちゃうよ.....

リック・アストリー超気の毒。。。。。

猛スピードのミラーボールが落ちてきて
頭上で血飛沫を上げながら回転していた話も.....


呑み足りないと広尾のBAR移動したらCloseで
怪しい店も気に成りながら辿り着いた恵比寿の" 籠女 "  カカカカゴオンナ!
とにかく国産の野菜を美味しく料理してくれる
野菜食べまくり 大好き  


でもまだ呑み足りないといいながらさまよった



STAY COOOOOL C U SOOOOON

MICHAELTY