2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2年チャージ

喉が腫れるくらい二日酔い過ぎて動けなくて外出る気力も無くとにかく水分が欲しいのにシャンパンしか無い..... 動けずソファで一日中水分補給について葛藤していた。。。。。。。。。。ウィダーinゼリーみつけてチャージしたあとでみたら賞味期限09.12.10...…

パイレーツオブスシヤサン

ヒルズでパイレーツオブカリビアン堪能のあとは 海つながり?ということで新しいSUSHIBARへ落ち着いたバリ風テラスのラタンソファで六本木の夜の街並を見下ろしながらお寿司お寿司屋さんがシャンパン出してくれるだけで感激なのに オリジナルが多くて嬉しい…

パイレーツオブカリビアン

映画館で前には何故かマツコDXがいて まもなく上映が始まるというのに眼鏡を忘れたから取ってくるよ と女優さんに言ってる夢で目覚めた撮影が終わらなかったら見れないとかいう プレッシャーがあったからそんな夢見たのかな六本木ヒルズはVirginだとばかり思…

AKBとおともだちと

今まで関係ないと思っていたAKB48の総選挙が こんな風に仕事に影響してくるとは思ってなかった それほど大事な時期なんだね ここは応援するしかない… よくわからないけど大手プロダクションの内定を切られてひどく落ち込んでいた子が 仕事絡みでもお世話にな…

クチビル

朝からSo lucky 日テレで仕事だった方からあるものをゲットしたと 急遽受け取りにいった☆それからギリ会議へ移動 6月クランクインの映画打合せ キャスティングも先日出させて頂いた番組の出演者も偶然挙っていたから面白い解散し それから別の控えているい…

バッタリ

授業を終えて生徒を見送っていたら 出掛ける所の久しぶりの人にバッタリ会い しかし一緒呑みにいくのは何とか抑えて また歩き出したら更にプロダクションの社長にバッタリ鉢合わせし 結局さっきの人もいる半年ぶりの店に顔を出す事に それから会長やら続々バ…

バッサシ

パスタの塩分間違ってしょっぱ過ぎて 1日のスタートから萎えていただいぶ経って考えてとった対処法が全く塩分の薄いスープを作る事だった。。。。。 色んなプロダクションの仲間へ安否確認 TVで見掛けていたから心配無いけど特に災難続きの返事に まさか"ユ…

コドモニゲテー

Mother's Dayのプレゼントに 頼まれていたお婆ちゃんの写真をいれるついでに 先日のTV出演時にONAIRで使いたいと言われていた 写真データが入ってたから ついでにはじめてあげてみようと思ってプリントした けっこう前の仕事の写真 一緒にいれてたら ありが…

こどものははのひ

母の日のプレゼントを送った あまいおかしを送った お婆ちゃんの写真もたのまれていたから メモリーに一緒に遊び行ったやつや、 先日のTV収録用の写真素材とかも入っていたから ついでにじゃんじゃんプリントしていたらけっこうな数になった。母の日って何日…

こどものひ

不意にこどもの日のプレゼントが突然送られて来たおとうさんおかあさん2人の写真。。。 新しく買ったリビングのTVとオーディオシステム。。。 島とクルーザー.....? 飼ってるカメ..... そしてヨロイカブトや5月人形などが派手に飾られた様子 みたことのな…

DISNEY LAND

お世話に成っている女優さんのお母様に御招待いただき ディズニーランド最近シーばかりだったからひさしぶり 着くと丁度イースターパレードがはじまり ウォルトの像の前迄くるともう泣きそうになってきた 素晴らしい世界、そしてみんなよかったねという気持…

DISNEY LAND 2

6月で終わるキャプテンEO 17の頃キャプテンEOのオフィシャルスポンサー企業の方に連れて来てもらって、 それが初ディズニーランド初東京だったので プレショウルームからなにから懐かしくて素晴らしくて色んな想いが。 MJも座った専用シートへのルートにサイ…

三軒

きょうは超久しぶり三軒茶屋 キャストでの打上げで 安さんや津田さんと三宿のとっても美味しい御飯屋さん案内して頂いて それからカラオケへ三軒茶屋移動して、 ウケ狙いでいれた予約したくせに一瞬眠って閉まってる間に津田さんに唄われてしまったり、 ひと…

Happy Birthday Party

きょうもBIRTHDAYPARTY プライベートルームを会場に一日大忙し 間に合わずバスタブに新しいグラスやプレートがポコポコ浮かび ふくらませないと言ってた苦手な風船を何十個膨らまし、 顔のついたネズミのバルーンがポコポコ落ちてくるなか ノッポさんのパン…