マゴリアムおじちゃん

きょうは [ マゴリアムおじちゃんと不思議なのおもちゃ屋 ] 観た

あいかわらずマイシアターは
スクリーンとそのまわりのものが
まるで世界がつながってるように ごちゃごちゃ


今回もそんな部屋と一体化するような映画


なにより何度もでてくるせつないマンキーのぬいぐるみが
なつかしかった
meat dool Report
むかぁし おしゃれな雑貨屋さんのガールフレンドがくれた
手縫いのモンキードール

外国のワーキングソックスでうまくできている
くつしたのかかと部分の赤いところが口

ゾウもつくってくれた

そいつがでてきて


さらに 世界中から選ばれたおもちゃたち
SEGA Toysのもでてたし
いきつけのインテリアショップで展開している
中国人のカップルがデザインしたぬいぐるみも
それぞれCGで動きまくっていて 素敵だった


ケロロはでていない

ケロロのぬいぐるみ
さりげなくそれにつられたひとも多いだろう
さすがSHOCHIKU
にくい戦略


もうおわり? ってかんじだったけど。。。。。



アリスもおじちゃんも

最後までとらえどころがないようで 素敵で大切なメッセージでおとしてくれる


ありがとう マゴちゃん


STAY COOOOOL C U SOOOOON

MICHAELTY