2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんどはタッキー

こちらミートドールMTYの最近のおしごとの形跡 情報解禁というか29日のにちようからですねぇ 「滝沢演舞城 09」 記事でもうネタバレしてるっぽいですけども2月にすでにネタバレしてますっぽかったですけどもぉすごそうですねぇ このまえとちがってこんかいは…

はるはたまたま

MTYへまた素敵なご指名がきたみたぃどんなことしてくれるのか まだおしぇてもらってなぃけどアメイジニアたちはとってもワクワクしてるたのしみぃだぁ このたびもそうだけど MICHAELTY.com みたかたがたから いつもたのしいおはなしいただけて、 へんなサイ…

くらわしてくれます

こちらミートドールMTY ばくすいしてるもよう これは かみなりなっても おきません昨夜のさつえいながびいて きゅうきょおやすみしてます その内容がすごかったらしぃんです トウキョウはなれて しかも電波もはぃらないようなすごいばしょみたぃでミーは追跡…

ミーのじゃなぃ。。。。。

ミー ホワぃトデいの買いものしてたら じむしょのしゃちょさんからでんわが 「あの グッズ 素材とか品質気に成ったから 子供用に 買ってみたよ!」 え アディがトゥ〜 「 注文したらすぐ届いて、生地もプリントもすごい良かったです! 」 .....こどもふくか…

キャァンペェーン

きょうは ホワィトデェー だねぇ あぃする あのひとへ ミーのグッず ホワイトデーにいかがですか キャンペーン 提案したんですがぁ 。。。。。。。。。。 きゃっか されたようです〜 [ 謎のMTY ] FILE-008" ヴァレンタィンデー MTYは MTYパパに 勝ったことが…

TDS「タートル・トーク」

東京ディズニーシーの新アトラクション「Turtle・Talk」10月1日OPENと発表があった。亀と喋る 「ファインディング・ニモ」のニモじゃなくウミガメのクラッシュ シアタータイプのアトラクションだけどリアルタイムで会話を楽しむことができる東京ディズニーリ…

カーネル....MTY....

カーネルおじさんみつかったねぇぇ よっかったねぇぇ東京ドームとこにも KFCと川 かねそろえてるから 試合によって警戒対策してるらしぃぃよMTY人形も 警戒しとかなぃとねぇぇ 。。。。。 ってだれからだ?? [ 謎のMTY ] FILE-005" 東京ドームにはMTYから型…

あ あ〜れ〜!?

ミーのショップ が できてる〜コレわ ゴイスカ カワィィナァァくぅぅぅぅぅっ。。。。。。。。。。 て ワザとらしくて ゴベンナザイ MTYびょういんいました。。。。。

きのうの よくみていくと

MTYのサイト ふえてる やっぱり コレ はじめてみた こうしてみると いがいとおしごとしてるんだねぇぇそういえば michaelty.com ほとんどFun siteだったもんねぇぇやたらMTYの シャンパンもってる写真ばっかりだったもんねぇぇそれもおもしろぃけどもねぇぇ …

ああああれ??

MTYがのってるPerfumeちゃんたちの写真とならんで公開されてて うぅぅぅらやましぃぃぃココ MTYはもうみたのっかなぁ?? って..... また失 踪 中 らぃしゅうロケらといぅのに.....

!

!!!!! .....アディガトゥ