こともすけべいす

午前から撮影
紹介したあるロケーションが 結局撮影内容的に許可降りないと
まさかの監督の自宅の隅を ” ある場所 "に改造して撮影

avexの娘らのノリで無理矢理なんとかその雰囲気に
不自然な点に気付きまくる僕が駄目出ししまくり

さらに真剣な監督の頭にピンクのデッカいねじゅみの耳のカチューシャを
そっとつけたことにより  さらに撮影は快調に進んだ

いたるところにこどものおもちゃや本がさんらんしててファニーな撮影現場
”くちさけうちゅうじん”とかかれた学校の工作が.....
さすが監督の子


友達のプロダクションから来た女優とマネーシャーだったから
俳優でもあるそこの社長のネタを暴露しながら盛り上がった
他の子も丁度MAIL来てた女優と某映画で一緒だったと
さらに
もうひとりは聞いたら別の知り合いの事務所に受かって移籍できたそうで

つながりまくり

知り合いの娘からレコチョクでJ-POP着うた配信されましたってMailも驚いた
気付けば初主演映画がもう今月末だった




ランチはどれにする?って
ALL色んな"クロワッサン"    しかも見事に全部裏返っていた......


午後の別回も入れ替わりで女優らがきて
公園ロケで失敗しないように真剣な面持ちでリハをしているうしろで
おもちゃのウインナーをいじってたら
マイケルこれでOK?と監督からモニタチェックでカメラ渡されたから
そのおもちゃのウインナー撮って返したら
唯一それを見ていた女優が笑うのを必死にこらえていた


川とか井戸とかもあるすごい広い公園で 
女優が踏み台用の黄色いプラスティック椅子を持たされていたから
「すけべいす?」と聞いたら監督がそれはこどものお風呂用で.....
というから「こどもすけべいすか」といったら
ことばをうしなっていた

meat dool Report

いろんないぬやてんとう虫とも戯れながら撮影は順調に
だって僕がケツカッチンだから


なのに「マイケルもうこれで大丈夫かな」とわれ 
あとは家のウィンナーくらいかな と冗談を言ったら変に真に受けられて
何故かまた家へ追加撮影にみんなもどらされた.....

送ってもらう車内で着物着た子供の人形渡されて持って帰ることに
これから六本木なのに.....



あとから自分が出るシーンの撮影取りこぼしてることに気付いた.....


夜へつづく.......    >>”放送禁止”