2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日に投稿したなう

おばけやしきのmeat doolさんの投稿したなう映画観て午後からSPA浸かってサーロインでウォンガーで乾杯仕事はしてる今週はじたばたしないWEEK http://t.co/vjIpA3TJ11/29 20:33>>もっと見る

11/29のツイートまとめ

MTYamaz 映画観て午後からSPA浸かってサーロインでウォンガーで乾杯仕事はしてる今週はじたばたしないWEEK http://t.co/vjIpA3TJ 11-29 19:25

11月25日に投稿したなう

おばけやしきのmeat doolさんの投稿したなう楳図さんが若すぎる。。。。。きょうは「ゲーム」そして「エグザム」観る事にしたけどなぜか「恐怖」「のろいの館に」囲まれもう乾杯★ http://t.co/vWdrAk5M11/25 17:25>>もっと見る

11/25のツイートまとめ

MTYamaz 楳図さんが若すぎる。。。。。きょうは「ゲーム」そして「エグザム」観る事にしたけどなぜか「恐怖」「のろいの館に」囲まれもう乾杯★ http://t.co/vWdrAk5M 11-25 17:02

11月23日に投稿したなう

おばけやしきのmeat doolさんの投稿したなう........アレ?本編の事全く書いていない11/23 6:06続いてMyシアター「REC2」何が怖いか感じないけど編集点ばかり気に成るそこばかりみてしまう特異アクターのチョイスやVFX挿入ポイントが好きというか自分の仕事…

11/23のツイートまとめ

MTYamaz 「REC2」のエンディング曲は笑わせようとしてるのかと思ってしまった。監督もインディジョーンズクリスタルスカルのキューラインの映写機に出てくる「車から手をだすな」って言ってるおじさんの名前だし(☜2文字で済むのに....)。スペインのだから…

11月21日に投稿したなう

おばけやしきのmeat doolさんの投稿したなう横浜ホテルから仕事半分でコスモワールド例の如く1人お化け屋敷入り。LEVEL9でルーレットまで当て景品貰った。ここの中身は海外メーカーのアニマトロニクス買付使用してるので僕にとっては普段頂いてるカタログの…

11/21のツイートまとめ

MTYamaz 横浜ホテルから仕事半分でコスモワールド例の如く1人お化け屋敷入り。LEVEL9でルーレットまで当て景品貰った。ここの中身は海外メーカーのアニマトロニクス買付使用してるので僕にとっては普段頂いてるカタログのデモンストレーションショウになる h…

11月20日に投稿したなう

おばけやしきのmeat doolさんの投稿したなう今日の楽屋はここです:日活撮影所 http://t.co/lgbnYbJm11/20 13:29わがまま言って早めに日活入り、久しぶり食堂行きたくて、GANTSと家政婦は見た様に挟まれて御食事。撮影ご一緒させて頂いていた最中にいいとも出…

11/20のツイートまとめ

MTYamaz 本当は今日は熱海に御招待頂いていた初熱海。がしかし日活撮影所のスケジュールを忘れてた、ので今夜は横浜の夜満喫に急遽変更して頂きました。金曜の夜だと錯覚してます乾杯★ 11-20 19:38 その後ガッチャマン撮影中のスタジオ案内されて、バラし中…

11月19日に投稿したなう

おばけやしきのmeat doolさんの投稿したなう今夜も"LAW fish"食べながら「SAW」生ハムもね11/19 0:06>>もっと見る

11/18のツイートまとめ

MTYamaz @aaya0321 そう スティービーワンダーが泊まって入った露天風呂のあそこの石にスティービーワンダーが座ったとかいいながら入ったりゴンドラ乗ってたよこのまえ 11-18 23:16 @aaya0321 そう か? 11-18 23:13 @aaya0321 ?あれ??もやさまでみたの…

11月16日に投稿したなう

おばけやしきのmeat doolさんの投稿したなうまさにこれに浸かっていたよ箱根の絶景露天風呂プレゼントありがとう http://t.co/zUEy5eib11/16 12:39この夢のゴンドラに乗せられお部屋へ降りて行く。帰り登って振り向くと全ては霧に包まれ消えて、あの素敵な朱…

11/16のツイートまとめ

MTYamaz 江戸時代からある歴史深い旅館へ仕事のリフレッシュに連れてかれたのだけどゴンドラや錆や壮大な迷宮朱色の建物内に、帰ったら控えてるアトラクションプロジェクトのブレストモード引出されまくり前も思った箱根も結構SIRENインスパイアなシーン多い…

11月6日に投稿したなう

おばけやしきのmeat doolさんの投稿したなうTIMBURTONおつまみ http://t.co/vwetzZJK11/6 2:02漸くのオフに眠れると思ったら突然早くから駆り出され女優さんからサプライズプレゼントで箱根温泉。宿の専用ロープウェイで直チェックイン。 http://t.co/RaFm92…

11/06のツイートまとめ

MTYamaz サプライズプレゼントで箱根温泉。宿の専用ロープウェイで直チェックイン。山に川の眺めが凄いって思ったらいまのロマンスカーのCMの行きたいって言ってたそこだった。スティービーワンダーも入った貸切露天風呂で。毎日が非日常な現場だけどオフも…

11月5日に投稿したなう

おばけやしきのmeat doolさんの投稿したなうスーパー箱根って、あ、買い物の話じゃ無いよ。スーパー箱根って電車じゃないみたいな部屋が移動してるみたいな乗り心地。ほとんど窓でシートが外向き。というよりなんでいま僕はこれにのせられているのかはなぞな…

11/05のツイートまとめ

MTYamaz スーパー箱根って、あ、買い物の話じゃ無いよ。スーパー箱根って電車じゃないみたいな部屋が移動してるみたいな乗り心地。ほとんど窓でシートが外向き。というよりなんでいま僕はこれにのせられているのかはなぞなの。 11-05 10:07

11月4日に投稿したなう

おばけやしきのmeat doolさんの投稿したなう昨夜台場泊で眠れず続けて明日まで台場だけど抜けだし目黒のHOME PARTY50人も集まっていてまだみんなHALLOWEEN w 女優陣は熱でダウンで僕も戻れるかちゃんと http://t.co/qZvJVSoq11/4 0:01HOMEPARTYみんな意外に…

11/04のツイートまとめ

MTYamaz .....一昨日の大江戸温泉では皆はしゃぎすぎて呑みまくりで温泉なのに温泉さえ入り損ねそうになっていたから、全然今日が眠れてる。ていう事で関係者の皆様御心配お掛けしておりますがちゃんと台場戻っています★絶対昼からシャンパンのんでやる。 11…

11/03のツイートまとめ

MTYamaz 昨夜台場泊で眠れず続けて明日まで台場だけど抜けだし目黒のHOME PARTY50人も集まっていてまだみんなHALLOWEEN w 女優陣は熱でダウンで僕も戻れるかちゃんと http://t.co/qZvJVSoq 11-03 22:57