花とくじら

隅田川での花見はかなり魅力に溢れてる
水辺なのと眺めがちゃんと花を見れる

花見てない花見ばっかりだから

小高い丘の花畑に集っているババァちゃん達の楽園天国に見える


特製のちらしずし  美味しかった



エビのしっぽをはこぶアリを救った

なんど落ちても一生懸命円柱のプランターのてっぺんにはこんでるんだけど
たしかに地中だろうけど きみたち残念ながらそこは地球じゃないよ
うまくいうと そこは [コロニー] だね 
meat dool Report
ちっちゃく見えるピンクがアリとえびのしっぽ


さらに こどもの遊具が
meat dool Report
エビフライって。。。。。

顔かかれてるし。。。。。



お寺とかもまわった 
はなやしきは偶然パフォーマーと遭遇しただけだったけど仕事で行った以来




親からの誕生祝いでついに浅草「捕鯨船」訪問

もう くじらのいろんな生肉が食べられて しあわせ

ウンパルンパ似のおばちゃんがつくりだす のみもの と もつにこみ も最高

たけしさんもよく通われてたから著名な芸人や漫画家さんの来店も多くて
すごい元気になる場所

壁にはたくさんのサインや誰もが知ってるキャラクターがびっしり書かれてる
みんなもTVでよくみるでしょう

meat dool Report


マネジメントが会いたがってた某TV局のDの方から自分へ電話はいって
事務所へ来てくれることになったからその連絡をしたら
別のプロジェクトの件もスケジューリングされてて かなりタイミングよすぎ


そしてまた呑みながら
ちょうど新規オファーの件決まるといいなぁって話しをしてたら その瞬間
マネジメントから電話が掛かって
夏の冠EVENT 決定でお願いされました
という報告だった Amazing!!


さらに気持ちよくなる
たくさんパワー貰った 



くじらさんありがとう



もう一軒行って夜の隅田川へもどった



今日は一日自分は呑んでるだけだったけど

まわりが取り巻いて動いてくれて物事がすすみまくる


.........................................................................................

台東区条例により出店を禁止する」って貼紙されてるから
お客さんまったくよりつかないのに
気付かず、やきそばの山を写メ撮ってた屋台のおばあちゃん
meat dool Report
チョコバナナあげたせいで くちばし桜の花びらまみれのハト



みんな おやすみ


STAY COOOOOL C U SOOOOON

MICHAELTY


写真貼って また見てね