11/23のツイートまとめ

MTYamaz

「REC2」のエンディング曲は笑わせようとしてるのかと思ってしまった。監督もインディジョーンズクリスタルスカルのキューラインの映写機に出てくる「車から手をだすな」って言ってるおじさんの名前だし(☜2文字で済むのに....)。スペインのだからか。兎にかく牧師の顔がいちばん怖い常に。
11-23 23:49

めざにゅーと言えば戸部ちゃんが結婚★眉毛顔半分ノーメイクでCX帰らせた、めざにゅーでお休みしてもいい事許可してくれた、とってもいいひと戸部アナ★めざにゅ復活してNYの映画関係のニュースで僕がしてあげたメイクの事自慢してくれたり嬉しかった★おめでとう★
11-23 06:10

続いてMyシアター「REC2」何が怖いか感じないけど編集点ばかり気に成るそこばかりみてしまう特異アクターのチョイスやVFX挿入ポイントが好きというか自分の仕事向きでw政府軍隊絡めておいてウィルスパニックシチュエーションでエクソシストだったのかよと銀行籠城犯捕まるしめざにゅ始まるし
11-23 06:00

........アレ?本編の事全く書いていない
11-23 05:46

仕事にSAWの脚本家の「ワナオトコ」観たらエクスペンダブル、ジャッキーの後そういえば関わってた映画の予告始まってビックリして〜それから最後猫と犬のボディーダブルのまでスタッフロール出て和みそしてSpecialNoThanksてなんだよw http://t.co/Fht7mdmc
11-23 00:32