11/20のツイートまとめ

MTYamaz

本当は今日は熱海に御招待頂いていた初熱海。がしかし日活撮影所のスケジュールを忘れてた、ので今夜は横浜の夜満喫に急遽変更して頂きました。金曜の夜だと錯覚してます乾杯★
11-20 19:38

その後ガッチャマン撮影中のスタジオ案内されて、バラし中の洞窟セットをどっかに持っていけないか同行のスタッフに言ってみたりして。最新システムに改装されたスタジオのの隣に昔ながらの馬の足音とか出せそうな砂利とか色々な道具だらけの音効部屋が有って和んだ。日活撮影所がやっぱり大好きだ。
11-20 16:47

きょうは撮影じゃなく最新システムauroのプライベートデモで、凄いコンソール前シートに座らされ世界初でアトラクションに導入出来るかばかり考えていた。DreamWorksが世界に先駆け導入、今月末公開する一部を観た。その後ガッチャマン撮影中のスタジオ案内されて、バラし中の洞窟セット
11-20 16:46

わがまま言って早めに日活入り、久しぶり食堂行きたくて、GANTSと家政婦は見た様に挟まれて御食事。撮影ご一緒させて頂いていた最中にいいとも出演した柄本明さんがタモさんストラップ当てたのを喜びながら見てた休憩時間思い出して懐かしかった★ http://t.co/ItQCGMy2
11-20 16:29

今日の楽屋はここです:日活撮影所 http://t.co/lgbnYbJm
11-20 13:07