11/18のツイートまとめ

MTYamaz

@aaya0321 そう スティービーワンダーが泊まって入った露天風呂のあそこの石にスティービーワンダーが座ったとかいいながら入ったりゴンドラ乗ってたよこのまえ
11-18 23:16

@aaya0321 そう か?
11-18 23:13

@aaya0321 ?あれ??もやさまでみたのかとおもた もやもや
11-18 23:11

@aaya0321 おるか そうか ありがとう
11-18 23:10

@utopiaasami THANX
11-18 23:04

@aaya0321 もやさま??
11-18 23:04

COKOちゃんお忍びにいいよ★w スティービーワンダーもお気に入り★ “@coko411: @MTYamaz こんな箱根知りませんでした( ´▽`)😍”
11-18 23:02

今夜も"LAW fish"食べながら「SAW」生ハムもね
11-18 22:55

2012.11.17.satまた素敵な1日になれました☆スコッチウイスキースモークにあうかなウイスキー樽をスモークチップにしたものもあるからあうね。僕は普段から部屋で燻製作ってWINE赤が好きバナナの燻製の意外にいいw
11-18 13:29

箱を開けたらスモークチップを魚の餌だと思われてたけど。w 金メダルから流れる表彰式の音楽を鳴らしがらのお礼の電話がかかってきた☆w http://t.co/krxCQZoI
11-18 13:13

お父さんの誕生日&第2の人生へ☆スモークセット一式にGlenfeddichそしてでっかい金メダル☆どんなものでも僕からのプレゼントは飾ってしまうから新しい体験の日々をあげたかったから寒くなれば得意な釣りを休み釣った魚を燻製にするひと時 http://t.co/9japSRJU
11-18 13:12