11/04のツイートまとめ

MTYamaz

.....一昨日の大江戸温泉では皆はしゃぎすぎて呑みまくりで温泉なのに温泉さえ入り損ねそうになっていたから、全然今日が眠れてる。ていう事で関係者の皆様御心配お掛けしておりますがちゃんと台場戻っています★絶対昼からシャンパンのんでやる。
11-04 09:50

そして結局部屋戻ってからSoHeveyPIZZAを作り始めてるのを横目にAppleTVで海外新作のSAWみたいな"DIE"を仕事の為に観ながら天空のソファで眠っていた..... http://t.co/zBnu4VGT
11-04 09:50

そしてその外国人店主が部屋の隅で虚ろな僕に4m先のカウンタから何か投げたけどキャッチしそこねてみんな凄く探していたら僕のジャケットのポケットにオレンジが入っていた。SMOOTH CRIMINALみたいに
11-04 03:37

まったくそんな時に外国人店主がプロジェクターに写し始めたのはビルマーレイの「ロストイントランスレーション」。。。。。
11-04 02:30

昨夜の大江戸温泉の奇妙なJAPANから今夜は多国籍すぎてもしかしたら魂が漂ってる気分
11-04 02:14

HOMEPARTYみんな意外に早く帰りようやく眠れると思った矢先に近所のAnericanPubに連行されトミーリージョーンズ似の見知らぬ親父に我々は同じ地球人だと絡まれまくり後ろでは巨大ファンが暴走し一触即発な始末 http://t.co/JXicgY6F
11-04 02:13