11月23日に投稿したなう

........アレ?本編の事全く書いていない
11/23 6:06
続いてMyシアター「REC2」何が怖いか感じないけど編集点ばかり気に成るそこばかりみてしまう特異アクターのチョイスやVFX挿入ポイントが好きというか自分の仕事向きでw政府軍隊絡めておいてウィルスパニックシチュエーションでエクソシストだったのかよと銀行籠城犯捕まるしめざにゅ始まるし
11/23 6:27
めざにゅーと言えば戸部ちゃんが結婚★眉毛顔半分ノーメイクでCX帰らせた、めざにゅーでお休みしてもいい事許可してくれた、とってもいいひと戸部アナ★めざにゅ復活してNYの映画関係のニュースで僕がしてあげたメイクの事自慢してくれたり嬉しかった★おめでとう★
11/23 6:47