バッサシ

パスタの塩分間違ってしょっぱ過ぎて
1日のスタートから萎えていた

だいぶ経って考えてとった対処法が

全く塩分の薄いスープを作る事だった。。。。。


色んなプロダクションの仲間へ安否確認
TVで見掛けていたから心配無いけど

特に災難続きの返事に
まさか"ユッケ"は大丈夫だよね?と言ったら

それが今日馬刺か缶コーヒーにあたって..... って。。。。。

「逆にいまこそ鋭気を養おう」と言ってたそばから。


他の子なんか
「ユッケ大丈夫?」って聞いたら

「ユッケすきですーハァト」

と元気に帰ってきて。。。。。僕の書き方も悪いのだけど

「じゃなくて心配の方」
 と送り返したら

「なるほど 隠れてユッケ食べれるお店あるのかと思いました〜」

 そこまで好きか。。。。。

「ユッケいっぱいたべておけばよかったな〜」

 と相当みたい。。。。。だから

「じゃあ命がけで行く?」

「どこですか〜??MTYさんなら知ってるのかと思いました〜」

 ときたから韓国のユッケストリートを勧めた。。。。。。。。。。



それから
友達のKIDSに僕が出てる番組の事をしらせなきゃと
今回は怖くないお知らせだからw
ってようやく知らせられると思って連絡したら
関東ローカルだったのを忘れてた

というかチャギントンってなにって.....

STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY