バッタリ

授業を終えて生徒を見送っていたら
出掛ける所の久しぶりの人にバッタリ会い
しかし一緒呑みにいくのは何とか抑えて
また歩き出したら更にプロダクションの社長にバッタリ鉢合わせし
結局さっきの人もいる半年ぶりの店に顔を出す事に
それから会長やら続々バッタリ集まって
心配していたと言われ21時から打合せ入っているのに4:30から呑む事に。

USJや今日のいいとものこととか軽く仕事絡みの話しを聞きながら

紅白のアレで有名な演歌歌手とのことや
某アイドルとの同居の日々など初めて聞かされて驚いていたのだけど
唯一業界人じゃない郵便局の方がその話を
素人の立場でと謙遜しながら延々ずっと聞いていて、
そのアイドルへのお金入りファンレターが麻袋で毎日来て
という話しで「それは麻袋じゃなくて◯◯という」
ってその麻袋の正式名称により初めて優勢に転じたのが素晴らしかったw

(郵便関連だから優勢とねらったわけではない).....

垣根無くいろんな立場の方々と御話をしていられる素敵な時間を頂いた。

いろんな人と会う夜だった

途中抜けてあるショップに寄ったら可愛らしい店員さんが会釈したので
もしかして◯◯さん知ってるでしょ?
と話したら知ってますって
”近所のマダムが可愛い店員さんがいて
その娘を見てたら自転車で転倒して肋骨を折った件”w
を聞かされていたから
可愛いからそうでしょ?って言った

謙遜していたけど喜んでいいのかどうか.....


それからようやく本題の打合せに向かった
2本の作品の打合せで、
次はいったいどんな役を頂いてるのかと本を見せて貰った
また面白い事になっていた。。。。。

ずっとのんでる

夜中
先日の撮影で持ち道具で渡されていた超怪しげな名刺入れを忘れて行っていたのを
預かっていくと家まで送られて
監督の私物だったそう.....w

STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY