AKBとおともだちと

今まで関係ないと思っていたAKB48の総選挙が
こんな風に仕事に影響してくるとは思ってなかった  
それほど大事な時期なんだね
ここは応援するしかない…
よくわからないけど

大手プロダクションの内定を切られてひどく落ち込んでいた子が
仕事絡みでもお世話になってるプロダクションに偶然入ったと
現場からMAILくれてほんとによかったと喜んでいたのだけど、

次の映画のキャスティングリストに上げられていてたから、いよいよ現場でも一緒かなと思ってみてたら
所属事務所が思い切り変わっていたから
移籍??
とちょっと驚いて連絡して聞いてみたら
「全然そんなことありません、昨日主演映画公開になったのできてください〜」って

おもいきりの書き間違いだった。。。。。

キャスティングって
知り合い入ってたり
会いたかったひとで嬉しかったり
不思議と繋がりがあったり

新鮮な気持ちになれて楽しい

ただ昔から憧れていた人には逆に会いたくないかも といっている

理由は 書けない。。。


STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY


はじめての
iPhoneからの投稿