7月6日に投稿したなう

あの発表でネットをお騒がせしておりますが…超仕事詰で…夜中銀座へ仲間のラウンジ六周年祝いで久々の再開しまくりにシャンパンテキーラの雨に久しぶり遊べた★明け方そのまま築地行くつもりがタクシーだ帰ってたよ…KAORIちゃんのポールシ... http://t.co/OTU5XrZuOu
7/6 18:11
あの発表でネットをお騒がせしておりますが…超仕事詰で…夜中銀座へ仲間のラウンジ六周年祝いで久々再会しまくりシャンパンの雨に久しぶり遊べた★そのまま築地行くつもりがタクシーだ帰ってたよ…KAORIのポールショー凄いスペクタクルだった★ http://t.co/Jwv1dmnqT6
7/6 18:31
銀座から超二日酔いだけど築地いけずのリベンジでラーメンからの浅草ニュー浅草総本店で見事なむかい酒 中野のニュー浅草って何なんだと思っていたけど凄い処だった…呑んでる暇はないからネットの反響の対応に追われながらのご飯だけど。。。幸せ http://t.co/fIYmxaTFFU
7/6 20:19
銀座から超二日酔いだけど築地いけずのリベンジでラーメンからの浅草ニュー浅草総本店で見事なむかい酒 中野のニュー浅草って何なんだと思っていたけど凄い処だった…呑んでる暇はないからネットの反響の対応に追われながらのご飯だけど。。。幸せ http://t.co/IiT3PfktmY
7/6 20:39