イロンナナカマニカコマレテ

ゲストで深夜銀座

エントランスに凄いお祝いの花々

GLITTER GLAMOROUS AneCan CanCan......

DEARA&Gabriel 1st Anniversary Party

聞いてはいたけど何事だ と

May JのLIVE

cawaii afloot etc......?

とにかくGIRL's達にはたまらないPARTY NIGHTみたい

来日中 毎週遊んでいた
So So Cuteなガールフレンドの2人が
モデルの仕事を終え今夜ラストナイトお別れロシアへ帰る
3人でいつも一緒にヘンな事ばっかして本当に楽しかった


VARERRY 久しぶり再開
偶然 歯が僕と同じヴァンパイアファングだという事に気付いた



突然眼鏡を掛けた女の子にフレンドリーかつ丁寧に声掛けられたから
HALLOWEEN来てねといったら
仕事が終わり次第でわからないけど明日ならって

後で聞いたら有名なアイドルだった
プライベートも眼鏡なんだね


小さいからか気付かない(というか興味がないでしょとも言われる.....)


以前六本木HILLSの60Fか何階かでPARTY呼ばれて
出会ったアイドルの娘も余りの小ささに驚いた
同時にかなりの酔っ払いまくりに相当心配したけど
いまも凄く活躍してる

僕が身長高いからだと言われるけど
何よりそのあとHILLSから移動してて鉢合ったのがチェホンマンだったから
その対比が強烈だった

ミニモニ?とチェホンマンに同時に出逢うなんて  インパク


今夜別のジャニーズの子も来てるって言われて

声かければ良かったな
って思ったけど共演したのnewsとしてデビューしたての頃だったから

今回は遂に僕の豪邸にnewsとya-ya-yhaが潜入して対決 って
番組の為に作ったホラーアトラクション的な企画だったんだけど

最後のラストステージにベッドに横たわる花嫁の人形を見守る僕が待ち受けてるのに
驚怖に怯えまくって辿り着いた全員が全員僕だと気付くと「あ マイケル」ってw
何故か安心されて

収録の合間も、
スタッフ達に「ある日電車からマイケルさんを見かけた!」
と何度も自慢げに話してる子がいて、まったく知らなかったし第一
「きみのほうがアイドルなのに。。。」と苦笑したけど
とにかく懐いてくれていてSo 可愛く思っていた
いまはヘイセイジャンプ?になったのかな



PARTY終わって明け方
関係者がある女性を連れてて
一緒に食事行こうとエレベーターに乗ったら
スタッフが超酔ってゴーンと凄い勢いで追いかけて来て
関係者へ

「ソイツワ......ソイツワ!!!..................

   ヒ ト ヅ マ ナンダヨーーーーー!!!!」

と凄い形相で警告を告げた途端! 
絶叫を遮断するようにエレベーターのドアが閉まった!!

シャニングか!本場のタワーオブテラーか!ってくらいもう大ウケで

関係者が人妻と知らず口説いて痛い目に逢うのをなんとか回避させなければ!
という優しさw

更に「知ってるよ!!」ってww


あまりのおぞましさに襲われる!と思い込んでたら
実は助けようと警告していたんだ的な昔のホラー映画の老婆的なw

タワーオブテラーもドアが閉まる絶妙のタイミングで
「手遅れダーーーーー」って叫ぶんだよね


ようやく食事に行ったら行ったで
僕の存在から動きから相当興味をそそられたのか
同席していた初対面の女性達から
ネバーランドをみた」
と言われた。。。。。



STAY COOOOOL C U SOOOOON

MICHAELTY