07/06のツイートまとめ

MTYamaz

銀座から超二日酔いだけど築地いけずのリベンジでラーメンからの浅草ニュー浅草総本店で見事なむかい酒 中野のニュー浅草って何なんだと思っていたけど凄い処だった…呑んでる暇はないからネットの反響の対応に追われながらのご飯だけど。。。幸せ http://t.co/IiT3PfktmY
07-06 20:12

あの発表でネットをお騒がせしておりますが…超仕事詰で…夜中銀座へ仲間のラウンジ六周年祝いで久々再会しまくりシャンパンの雨に久しぶり遊べた★そのまま築地行くつもりがタクシーだ帰ってたよ…KAORIのポールショー凄いスペクタクルだった★ http://t.co/Jwv1dmnqT6
07-06 18:07

僕はみんなを痩せさせていたのか。。。→ホラー映画を観るだけ!? 夏に超おススメ座るより簡単な怖がるだけダイエット (1)怖い映画を観る (2)大きな… : ホラー映画を観るだけ!? 夏に超おススメ「怖がるだけダイエット」 http://t.co/pEoloRX66V #1tp
07-06 16:16

マイティーまたまた【危険な映画】×【話題のお化け屋敷】を引き合わせてしまいました「本当にあった投稿闇映像」劇場版解禁 8/10そして方南町お化け屋敷オバケンのホラーメディアミック… : 「本当にあった投稿闇映像・劇場版解禁」 http://t.co/nQCovHdPd3 #1tp
07-06 01:11

コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-』4年連続開催決定!! 7/11リニューアルオープンするナンジャタウ… : 「コープスパーティーナンジャタウンが今年もコラボ新シナリオの「地獄便所」 http://t.co/X2mlQacLlL #1tp
07-06 00:31

鹿沼銀座通り商店街の夏の風物詩お化け屋敷15年ぶりに復活★今年第三回目は第一部「恐怖の迷宮」、第二部「ゾンビアゲイン」の二本立て。開催は8月中の土日15時〜21時予定 : 鹿沼銀座通り商店街お化け屋敷 http://t.co/6W2oAsNCZC #1tp
07-06 00:14

またまた大阪新阪急ホテル(大阪市北区)内のグルメバイキング「オリンピア」7月20日「肝試しお化けスイーツ」バイキング店内にお化け屋敷風の装飾、お化けに扮したスタッフが… : 「肝試しお化けスイーツ」バイキングお化け屋敷 大阪 http://t.co/W2WoxbQew0 #1tp
07-06 00:06