MTY HALLOWEEN

本当にマーベラスなHALLOWEEN PARTYだった

銀座では3年目だけど実はオーガナイズは初めてだった
こんなにも来てくるとは思わなかった
本当に本当にみんなありがとう
初めて出席した関係者は僕の意外な顔の広さに関心しきり
全然マメじゃないからね
普段来てくれないような人達や
面白いのが
名前出せないほどヤバいVIPのひと程完璧なコスプレで出来てくれる
今夜の為に遠い地方からや
TV局の知人も全局揃ってw
セレヴリティーに外国人も多いから
こんなハイレベルなHALLOWEEN PARTYはないと皆で実感


昨夜も日が昇るまでHALLOWEEN PARTYだった
こちらも豪華メンバーだったがやっぱり今夜は違う

バックヤードではアシスタントやスタイリストにより何十人にも上るスタッフ、
キャストのメイキャップが進んでいる
ブース展開も凄いことに
OPEN間もなくエントランスへゲストが押し寄せ
会場広いので全員インカムつけたスタッフが多方向からの対応へ僕を誘導に来る
僕がインカムつけた方がはやくない??

「衣装を渡しておいたからDJをスーパーサイ野人(?)にしてほしいの」
そんなひときっと一般にも沢山いるから本気で取掛からないとみっともない
髪を建て金色に染める作業をタイミングよく来てくれた
生徒でもあるVIDALのヘアスタイリスト達に委ね、別アポイントへ向った。


700名超成り

KING&QUEENの時間が迫り
この日プレゼンテーターとして駆けつけてくれたテイファニーと
それぞれ最高の仮装KINGとQUEEN選んでおく予定だったが
DJがマイクで「MTY MTY どこでしょうか いますぐステージへ」
とずっと呼ばれる中
僕はフロアを何週も何週もQUEENを探してぐるぐる彷徨っていた
だってテイファニーより目立つQUEENはいないでしょww

ようやく戻りMTY&TIFANYによるSHOW START

打合せで言われた通り何故か先ずテイファニーの真っ赤なドレスについていじるw
それきっかけで脱ぎ出すテイファニー.....もう慣れてるけどw
どよめくオーディエンス 無敵のBODY.....

テイファニーが選んだKINGは明らかにチョイス楽
だってシャワールームを背負っている白人の男子
邪魔そうでずっと目立っていたから それが女子だったらどれだけ楽だったか.....

僕がMCしながら彼の腰のベルトをCheckしていたら
自作のシャワールームは静かに崩壊していってしまった.....

KING&QUEENスペシャルなプレゼントを上げ
みんなでシャンパンで乾杯

Say 「So Happy HALLOWEEN!」

ステージ前のファンは熱狂的過ぎて
ヒートアップした僕はシャンパングラス割れたまま飲み干す

KINGは腰のシャワールームを何とか支えながら乾杯
(その後フロアで見掛けたらただのバスローブとスリッパの人に.....w)


フォットセッションからゲストの席へ乾杯頂くそばから次々お呼出され.....

薔薇と鎖を持つ紅い髪の金の死神に取り囲まれた
店内中の装飾もエクセレントと評判頂き

幸せでした が
本当に本当に悔やまれるのが
一度も乾杯出来なかった方々
面と向って遭遇出来なかったひとがたくさんいた事が
心残りで、ごめんなさい
なのに
こちらからおくるつもりが先に
ありがとうのMAILみんなからもらった
来月もやって!と声が多かったのも

やっぱり僕は正にHALLOWEENに目覚める

そしてすぐさま永遠の眠りにつくかの様に酔いまくる
みんなでそのままVIPで午後迄


STAY COOOOOL C U SOOOOON


MTY