THIS IS IT PREMIAM

明け方から世界中のMEDIAはソレに沸きだっている

THIS IS IT ワールドプレミア

LA現地からの中継

日本人で唯一招待されたSMAPのメンバー

何より同行インタビュウしていたのが 同郷の仲間で
最高

意外とこっちで会ってないけど輝かしい活躍を見れることが嬉しい


色々と連絡が後を絶たないけど

僕は一旦HALLOWEENの準備へ
店舗内装まで掛かってるし 
もう日にちも迫ってる
更にそんな中、弁護士との打合せもこなし

ようやく向った

ある企業の方が僕の為にシートリーザーブして頂いていて
愛する人々と共に記念すべき公開初日を迎える事に

この日ばかりはいつも上映中WINE1〜2本はあける僕が
ドリンクをお断りした
COKEもPEPSIじゃなかったし


感想は数えきれない程あるけど
バックステージを体感できるのも魅力だった

.......と思ったけどよく考えたら
僕はバックステージしか経験してなかったんだった

実はMJのドームツアーであるメディアの依頼で同行していたから
逆に観客側からSHOWを見れずじまいだった


関係者エントランス
様々なVIPのリムジンが並び、警察は軍隊の様に整列し、ヘリが飛び
出待ちか入れなかったファンの視線が遠巻きにも関わらず凄い上に
HEAL THE WORLDのナンバーで出演する子供たちに超ガン見されながら
一緒にいるプレッシャーはすさましかった

MJがロケット人間で飛び立ちSHOWが終わったのに ドームは凄い状況で

「MJは会場をでました。
それらしき方がいましてもそちらへ向わない様に御願い致します」
と的を得たようなアナウンス。。。。。


貴重な体験 だけど やっぱり観れなかったのは悔やむ
................................................................................................


上映〜SHOWは瞬く間に終わり
 
海外から来た女性達に何故か一緒に記念撮影を受けて
でも皆へ愛が伝わってるのを実感出来て嬉しかった


ジャパンプレミアは六本木ヒルズ
レッドカーペットではライオネルリッチーよりやっぱり
踊っているAIチャンが最高だった 

何故かMICも持って.....



STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY