ロングナイトアイランド

25 FRI 夜 眠ってしまってた
起こされたのはMAIL.....着メロのPRESENTだった

真夜中の銀座へ

人間ロングアイランドアイスティーの僕

VIPに呼ばれ

あるアーティストと再会にHug

そして愛しのDiva

もうam5:00前

そういえばオリコン1位おめでとうと乾杯していた


実は先日のMJのトリビュートLiveにオファーされていると
共演を楽しみにしていた
彼女はMJ好きはタモさんもよく知ってるくらいw 業界でも有名だったし

だけど同日CXの台場EVENTでのLIVEだと知っていたし
聞いたらそのあと24時間TVも入ってたって 
残念だったけど活躍が嬉しい

だからそのときの僕のメディアを見せてあげて盛り上がった
間違いない

数日前グータンも丁度見ていた
わかる恋バナはドキドキだよ.....


フロアに行ってステージのスクリーンに
去年手伝ってと話されてたあるユニットの発表前の出来立てPV流して
盛り上がり


時が経ち 気付けば
初めて見る広いVIPのソファーに 知らない人もたくさん.....
けど人間ロングアイランドアイスティーの僕は

めずらしく唄いまくっていた

"Sweet Memorys" なのに 踊りながらw


So盛り上がって


ふと彼女が あの曲を唄ってくれた

オフなのに 

しかも僕が起こされたMAILに添付されていたプレゼントの着うたの曲

まさかその日に 本人が目の前で唄ってくれるなんて.....

なんて奇跡   


あきらかに自分  うらやましがられまくる

勇気づけられていた大好きなナンバー

。。。。。。。。。。

そしてお返しに唄おうとしたBALLADは速攻消されw

大ウケ.....選曲が選曲だけにw


とにかく間違いなく最高楽しいロングナイト


外に出るともう日は昇りまくっていた

エントランス出て初めて 六本木だ
ああ ここに連れて来られてたんだ と気付いた

どうやら記憶を失っていたか
移動の車内でも写真撮ってたのみて なんとなく蘇る


昨年ある人に出逢って何故か思わず口付けしてしまったことを
しっかり彼女に知られていたことには絶句してしまったけど.....


思えば
最初に遭遇した時も好きな曲を唄ってくれたけど
やっぱり今日は特別

着うた送ってくれた人にあとで聞いたら
昨夜 彼女がMUSIC STATION SPECIAL TVに出演してて
BEST SONG やっぱりいい曲だと思ってふと贈ってくれたそう 
そういえば僕はそのChを見ながら眠ってしまってた....んだった


思い起こすこといろいろあるけど
とにかくEspecialyな存在

ありがとう

STAY COOOOOL C U SOOOOON

MICHAELTY