08/05のツイートまとめ

MTYamaz

僕らのお化け屋敷御取材頂きましたCHECK“@nikkeimj: 【5日付日経MJから】各地の商店街に夏季限定のお化け屋敷が登場しています。空き店舗を利用したリアルな寂れ感と、野菜や総菜を売る隣で絶叫が響く違和感を武器に、客を集めています。16面です。”
08-05 23:18

@nonews1054 優勝者には僕がプロデュースした台場のお化け屋敷フリーパス一年分っていうオチだったよね★これだけ怖い思い克服したのにw…誰が貰ったか覚えてないけどね
08-05 21:50

@nonews1054 いままたみんなに観て欲しいですから★ゾンビメイクのアシスタントだったから急遽ベッドの下から足を掴めって僕が入れましたがベッドに乗られて出れなくなって…w みんな怖がってる中ラストステージで僕を見つけて「あマイケルさん」って一瞬安心するのが可愛くてw
08-05 21:33

@nonews1054 外国の家の撮影には結構使われてますw実はベッドの下には僕のアシスタントの女の子が潜っていたのに手越君?かな怖がりすぎて逆にベットに登ってしまうんですよねw
08-05 21:04

@nonews1054 本当に面白いですよね観たく成ります★ラストステージが僕と花嫁がいるベッドルームでそこで色々起きました。。。あの屋敷はハウススタジオでアンビリーバボーの再現によく出ますw
08-05 20:46

@nonews1054 NEWSにYhayhayhaみんな凄い懐いてくれて可愛かった★好評で二回目は僕の豪邸をお化け屋敷にして皆が訪れたのですが僕だけがお祓いできてなくて呪われて画像見たら肩が透けてたんです。。。
08-05 20:28