こんどはタッキー

こちらミートドール

MTYの最近のおしごとの形跡サーチ 情報解禁!!

というか29日のにちようからですねぇ


  「滝沢演舞城 09」メラメラ


記事でもうネタバレしてるっぽいですけども

2月にすでにネタバレしてますっぽかったですけどもぉ

すごそうですねぇ目
このまえとちがってこんかいは"和物"のようですねぇオバケ


こんどは なにをしでかして

ファンやジャニーさんを

恐怖のドンゾコへおとしてくれるんでしょうかねぇ叫び


そういえばMTY
いがいにけっこうまえから
ジャニーズのみなさんからおよびがありますよねぇmeat dool 2ラブラブ


明日? 公開ゲネプろ??
銀座から ふつかよい でいってなきゃいいですけどねぇMTY





ユーたのむよ





[ 謎のMTY ] FILE-009

" TV番組「ya-ya-yah」には2度出演したMTY "

" ya-ya-yahやNEWSがMICHAEL邸を訪問というか 潜入 "

"撮影時 自分宅という洋館で なぜかひとりとり憑かれたMTY..... "