くらわしてくれます

こちらミートドール

MTY ばくすいしてるもようぐぅぐぅ


これは かみなりなっても雷 おきませんぐぅぐぅ

昨夜のさつえいながびいてカチンコ きゅうきょおやすみしてますぐぅぐぅ



  その内容がすごかったらしぃんです叫び


トウキョウはなれて しかも電波もはぃらないようなすごいばしょみたぃでUFO

ミーは追跡しそこねました。。。。。meat dool 2あせる



だいぃち、まさかMTYが朝おきておしごとしてるなんて

ミーは まめ が ハトでっぽうくらったかんじです目



つぎはどんな ”Amazing” みせてくれるんでようねぇドキドキ



       こんげつ発表があります演劇


    みんあを あっ といわせますよ ぜったい!!