はるはたまたま

MTYへまた素敵なご指名がきたみたぃ天使

どんなことしてくれるのか まだおしぇてもらってなぃけど

アメイジニアたちはとってもワクワクしてるアップ

たのしみぃだぁmeat dool 2音譜


このたびもそうだけど MICHAELTY.com みたかたがたから
いつもたのしいおはなしいただけて、


へんなサイトなのに ねこへび

いちねんいじおもMTYからコメントもおくられてないというのにあせる
よろこんでいただけてるようで よかったよ


その マイケルティードットコム はてなマーク なんかへん。。。。。


なくなっちゃうの??
SNAPSみれないの??


いがぃにおといあわせきてますけど。。。。。



だいじょうぶ と おもいます星


春だし桜 バースデイーだしケーキ 



うまれかわるんでしょヒヨコ