08/11のツイートまとめ

MTYamaz

昨夜はオリエンタルランド関係者と会合。仕事の話がディズニーアトラクションの話にそれるがそれも仕事。ブリスケ食べて。のみたかったけど、やっぱりおかしくて、眠くて帰る。なのに眠れないのに早朝から、むかついて。そのせいか同時に色んな方... http://t.co/0dpDvd4CgD
08-11 12:07

しぐれさんTHANX★貴重な夜&巡り合わせでしたね…今週待ってます“@chama_ch_:@MTYamaz 先日はお疲れ様でした!番組の前後から、かなりの強行スケジュールだったようですね…暑い日が続きますがどうかご無理をなさいませんように。そして、ZDUどうにか行きたいです!笑”
08-11 00:59

昨日は業界の大姉御が帰国から僕の露出媒体を気に掛け原宿駆け付けてくれ、マネジメント戦略から何から僕の求める所全て突いてくれてBrush Upな一時をテラスからの表参道ヒルズ... http://t.co/llIMvRvEW7
08-11 00:50