08/14のツイートまとめ

MTYamaz

そしてわたくしプロフェッサーMゾンビ防衛大学日本校最高責任者名誉教授は、次なる計画遂行のため今週末を持ち東京ラフォーレ原宿校ZDUゾンビ屋敷の成功を見届け旅立つ。土日に来れば会えるから…問題ない http://t.co/ycmqynJQJy
08-14 23:30

そしてわたくしプロフェッサーMゾンビ防衛大学日本校最高責任者名誉教授は、次なる計画遂行のため今週末を持ち東京ラフォーレ原宿校ZDUゾンビ屋敷を離れる。土日にくれば会えるから…問題ない
08-14 22:20

昨日は現役長身モデルゾンビ、今日はLIVING DEAD DOLLのような手乗りサイズのアイドルゾンビ。毎日個性の違う魅力的なガールズが撮影のお相手を務めてくれます。 http://t.co/GWphMfJBU3
08-14 21:57

銀座プランタンにて… http://t.co/6YzM2AL48U
08-14 21:45

撮影されてる目線の先に見惚れたスタジオの隙間から見た僅かな2015夏の雲…このまま終わるのかな http://t.co/S06PXhGwP3
08-14 20:10

帰りたいのにやたら写真撮られるのはまだしもずっと動画撮られまくる…からの串カツ屋からの居酒屋のメニューが七夕の『もうしません』思い出す&日本酒メニューが妙。映画『ピクセル』のパックマンに追われ帰った一昨日。https://t.co/SNj0yrzLCQ
08-14 19:48

記者団への僕の第一声「僕のWikipedia嘘ばっかり書かれてますけどね」で凍り付かせてしまいましたがインタビューは問題なく〜全世界で数億人超最大級ファンサイトwikiaJapanにファンページ『ゾンビ屋敷ZDUプロデューサーマイティhttp://t.co/yY6ltF2tEO
08-14 17:31

記者団への僕の第一声は「僕のWikipedia嘘ばっかりですけどね」でしたが、インタビューは問題なく有意義に進みました…... http://t.co/yY6ltFk53o
08-14 17:04

次はマッドマックス屋敷やろう“@akarusan:屋敷に帰ってからはゾンビのメイクが若干ウォーボーイズになりそうですRT @MTYamaz: ゾンビ屋敷脱出していくしか!“@akarusan: 早く観ないと終わっちゃうー!!RT@MTYamaz: 小明ちゃんマッドマックス聞”
08-14 13:48

乃木坂のおふたりもプロデュースし出演させて頂いたAKBの番組で僕を知ってくれていた光栄です★NMBの方々もプライベートで原宿ゾンビ屋敷来て頂き有難う★ http://t.co/1ZFaZPiTpt
08-14 12:20

ゾンビ屋敷脱出していくしか!“@akarusan: 早く観ないと終わっちゃうよーーー!!!RT@MTYamaz:記者会見の控室…小明ちゃんも鬼ヶ島野田さんも本当に挨拶後すぐ僕にマッドマックス聞いてきた…更に二回観たってのも一致…まわりの業界人の仲間も皆二回観てる…呼ばれてる…”
08-14 11:59

記者会見の控室…小明ちゃんも、鬼ヶ島野田さんも本当に挨拶後すぐ僕にマッドマックス聞いてきた…更に二回観たってのも一致…まわりの業界人の仲間も皆二回観てる…呼ばれてる… http://t.co/ypQ6GlAOQj
08-14 09:41