08/25のツイートまとめ

MTYamaz

ゾンビ防衛大学 遂に最終回本当に本当に沢山の皆様 有難う★今日だけで11回入っている方 有難う★老若男女 海外からも本当に色んな方々沢山来て頂いて 嬉しいです★感謝 http://t.co/Re8IBQ4Uxp
08-25 19:58

THANX★本当に有難う★また必ず創るからまっててね★“@mekamon0622: @MTYamaz 今日は本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ4回行っても全然飽きなくて楽しかったです‼︎またお化け屋敷楽しみにしてます♪ http://t.co/OM7G18UA0q
08-25 19:31

昨夜は先日ゾン防大コラボ頂いたCLUBオンジェムでガリガリガリクソン怪談ナイト★昼のLIVEからお化け屋敷ツアーそして番組やプライベートでも何度も来てくれこれはもうゾンビ防衛大学のマスコット★御世話になりました★写真は軽く打上げ御馳走 http://t.co/XCg4M7MP9B
08-25 19:18

THANX★残念です…是非またすぐ何処かで★“@29_183: 今日でゾンビ防衛大学終わってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。先月行った時に、マイケルティーさんとお写真撮らせてもらっておけば良かったな( ˘•ω•˘ ).。oஇ”
08-25 12:33

THANX★本当に有難う★是非また何処かで★“@jun7499: ゾンビ防衛大学、いよいよ最終日。もう一度行って、マイケルティーさんと写真撮りたかったなぁ。スタッフの皆さんも最後まで頑張ってね!”
08-25 12:32

感激★“@kangel_1224:心斎橋のゾンビ大学!600円で凄いクオリティすぎて知らない学生にしがみつき ちなつみにはぐれしまいにはゾンビに話しかけたらあかんのに「こんといてよあああ」ってゆうとクッソ追いかけられ死んだ一生行かないhttp://t.co/zgMYEQVkqd
08-25 12:30

無駄にチェリー“@odaueda: 大丸心斎橋14Fで行なっている「ゾンビ防衛大学」も今日でラスト!!チェリー教官とプロフェッサーMに会えるのも今日でラスト!!下の写真はゾンビに内臓食べさせられてるさくらパンダちゃんとマイケルTです。http://t.co/vf2ky74WWl
08-25 11:22