06/28のツイートまとめ

MTYamaz

3週間まえに急遽呼び出され翌々日長崎きたから、人生初のサプライズで両親に帰郷を伝えず帰ってきた。空港から直で現場視察案内され、夕方実家へMちゃんと娘Uちゃんにピンポンさせて僕は外に1人隠れ待ち、よいよ息子登場したら、騒ぎながらド... http://t.co/1n5CEhVEK8
06-28 12:23

3週間まえに急遽呼び出され翌々日長崎きたから、人生初のサプライズで両親に帰郷を伝えず帰ってきた。空港から直で現場視察案内され、夕方実家へMちゃんと娘Uちゃんにピンポンさせて僕は外に1人隠れ待ち、よいよ息子登場したら、騒ぎながらド... http://t.co/ceVfkiRppv
06-28 12:22

赤いワイン飲み過ぎて眼鏡のレンズまで透明になってしまった…本当はまた作り直しにだして完成まで新たに透明に…iPhoneの新契約で時間できたから眼鏡屋へ行き加工待ちで時間できたから映画館へより→全てを受け取り夕方のアポへ郷土料理に... http://t.co/wrAqvscILf
06-28 09:24

近所の豪華なイタリアン地下までワインタワーな螺旋階段。カウンターはほぼ思案橋ラーメンの造り…福山さんの連れて来た芸能人のサインは無いけどね。
06-28 09:07

新曲覚えてたら興奮して1時間眠れずにフライトまたまた最後のお客様ですと言われなのにペットボトルの中身まで開けて検査された初めて…特保だから? http://t.co/rQzT1TuOR1
06-28 07:15

先週日曜日は鹿児島よりの父の日へ贈る一品…間に合った★蔵出し『光遠』デキャンター★蔵元限定品〜白麹・オーク樽長期貯蔵で米・米麹・さつま芋と米焼酎原酒と芋焼酎原酒をブレンドした超高級和風ブランデーな感じ★THANX★DADDY★カ... http://t.co/Q6w26O42LL
06-28 02:08