06/27のツイートまとめ

MTYamaz

家の近所…眼鏡新調し表でたらpurpleのレンズのせいだと思ったら本当に空が異様な光景でそれより伊勢丹の上空に謎の飛行物体が……撮ってから画像みて気付いたリアル三丁目の夕日https://t.co/pRgWvXPWp5
06-27 20:02

漸く来れたよヒョンブ赤坂本店★HIROさんのPV撮影後ぶり…銀座の仲間と明け方来たりしてたな…TBS終わりのリアルオールスター感謝祭状態w来てない芸能人いないんじゃないか位のサイン…食事制限解除久々3件https://t.co/j3pwKwmffI
06-27 19:37

ザブトンをいつもの焼きじゃなくしゃぶで初めて…夜中にフォァグラお茶漬食べに近所へ…トリュフ塩で焼肉を…1日1食生活だけど毎日そこへ全てを掛け過ぎてる感…夜中帰って筋トレしてクライマークライマーを観たら遂に泣いてしまうように…最近... http://t.co/u4eRCo0pex
06-27 00:40