06/29のツイートまとめ

MTYamaz

きょうは早くというかちゃんと実家帰ってきて夕飯…ダディ釣ってきたチヌ&あらかぶの刺身が美味しすぎ…でっかすぎて写真を昨夜僕へ初めてのMAIL送付したらしい…今夜は家でおとなしくしてる…胸騒ぎするけど…https://t.co/ABBwtPw2n9
06-29 23:26

二日酔いでウエスレヤン大学へ仕事お呼ばれ…実は今朝…目覚めたらバスルームの脱衣場の床で眠りシーツ掛けられてた…謎…なぜ…力尽きたのか…寝ずに飛行機で疲労と扁桃腺で1時迄呑んだ位で相当回ったのか初めての経験…オバケリア号を占拠する猫軍団https://t.co/FessjGyUBd
06-29 23:25

きょうは早くというかちゃんと実家帰ってきて夕飯…ダディ釣ってきたチヌ&あらかぶの刺身が美味しすぎ…でっかすぎて写真を昨夜僕へ初めてのMAIL送付したらしい…今夜は家でおとなしくしてる…胸騒ぎするけど…
06-29 23:02

二日酔いでウエスレヤン大学へ仕事お呼ばれ…実は今朝…目覚めたら実家のバスルームの脱衣場の床で眠りシーツ掛けられてました…謎…なぜそこで…力尽きたのか…寝ずに飛行機で疲労と扁桃腺で1時まで呑んだ位で相当回ったのか初めての経験…写真は呑むまえオバケリア号を占拠する猫軍団…
06-29 22:28

緊急で仕事で呼び戻されまた連絡せず実家帰る作戦が見事にお花に水をあげにでたベランダのマミイと目が合いまたもや失敗…長崎空港お迎えからランチへ連れられバイキングで見事に食事制限解除→1時間眠れずに早朝フライト疲れとまた耳が聞こえな... http://t.co/ZICcMSPbLL
06-29 22:12

仕事で呼び戻されまた突然連絡せず実家帰る作戦が見事にお花に水をあげにでたベランダのマミイと目が合いまたもや失敗…1時間眠れずに早朝フライト疲れとまた耳が聞こえなくなり扁桃腺腫れた…空港お迎えからランチへ連れられバイキングで見事に... http://t.co/qYguQwhu1q
06-29 22:05