04/08のツイートまとめ

MTYamaz

えりかちゃん★THANXSEXYな僕の似顔絵を有難う★ https://t.co/Ju1kmPhwle
04-08 22:39

ハリヰちゃん★THANX https://t.co/KN6PZK3x8M
04-08 22:37

捕まってるティー…新地お化け屋敷に来てくれてた娘達はココに結構きてるらしくて、屋上庭園から発見されてしまい指を刺されまくり…マイティが観覧車にw〜SP?おっさん達に囲まれて〜みたいな…会議終わりに次の新規のオファーが入り、あの廃墟の前で独り寒がりながら返信メールを書いてました…
04-08 19:19

4年間一度も怒ったこと無かったのに、観覧車立って揺らされて初めて怒ったくらい…ビジネストークをしながらも、相当しっかり捕まってるティー…新地お化け屋敷に来てくれてた娘達はココに結構きてるらしくて、屋上庭園から発見されてしまい指を刺されまくり…マイティが観覧車にw〜SP?お
04-08 19:15

某商業施設へお仕事でお呼ばれ6年目だそうでオープン時に両親と乗った以来だ観覧車…にスーツの大人達に同乗されるなんて…仕事モードで忘れてて乗ってから気付いたのが…僕は仕事柄怖いものがないけど唯一高所恐怖症…床下が無いのが嫌いでフジテレビ社屋でさえ歩けない…東京で昔のGFに付き合っ
04-08 19:05

孤独に過ごす誕生日なんて、これから嫌になる程経験させられるだろうに…おバカなティーちゃん…Forever………http://t.co/ApvvHhZIKz
04-08 01:05

そのショックにより翌年…まだ若くてバカだから、一生に一度、誰にも会わないで誕生日過ごしてみようと、丸山の部屋でベーコンとホーレンソウのソテーを作ってひっそり過ごしてみました……孤独に過ごす誕生日なんて、これから嫌になる程経験させら…http://t.co/ApvvHhZIKz
04-08 01:04

そのCLUBでは沢山のガールズそしてDJによるスティービーワンダーのHBソングによる盛大なるバースデーパーティーの始まりを飾ろうとしてくれてたのに、肝心な主役が遅れみんな移動し、僕独り…バチが当たったとです……そのショックにより…http://t.co/ApvvHhZIKz
04-08 01:03

昔はもっとバカだから、一度全ての女性からの誕生日お祝いを断らず受けみたらどうなるかと、1時間刻みで思案橋を売れっ子ぶって移動するも30分押しでずれにずれまくり、0時の瞬間丸山のビルのエレベーター内で独りきりで迎えてしまいました…http://t.co/ApvvHhZIKz
04-08 01:02

とぼとぼ帰り、真っ暗な部屋の中、眠る両親お部屋のドアの前で膝間付き「有難う御座います」とお辞儀しながら祝辞を述べ、静かにベッドで過ごしました…http://t.co/ApvvHhZIKz
04-08 00:47

0時をむかえたのは家の下…貰ったのはHAPPY BIRTH DAYではなく、意味深とのメッセージを頂き…wなにもいえず真夜中の路上でひとりぼっちの誕生日をむかえました…古い自分と、April foolからは決別しなきゃねと…http://t.co/ApvvHhZIKz
04-08 00:46

誕生日イヴをまたぐ夜は、ひとり1年を見つめ返し反省や感謝をしながら新鮮な気持ちで新しい歳、新しい自分をむかえたい主義で、変わってると言われながらも、最後の晩餐して頂いていたのに全てをお断りし急いでTAXI帰ってきのですが…... http://t.co/ApvvHhZIKz
04-08 00:45

キライなことで笑うより ステキなことで泣きたいわ
04-08 00:41

だれかを責めるときには 「みんなとちがう」というけど毎回「みんな」にあてはまるそんなやつなんているのかよhttp://t.co/XBrFJ7JVUw
04-08 00:40