04/07のツイートまとめ

MTYamaz

ちゅるりる気配も見せぬほどの美しい直毛で長くて女の子に間違われよく誘拐われていました…写真はマミィ特製のかわいいランチにみんなの視線をほしいままにするティー坊や…人間パンをたべている…園児のくせにグリーンのスカーフでアメリカンStylehttp://fb.me/6kyGy7xrM
04-07 18:13

のですね…髪がまだ直毛で長くて女の子に間違われてよく誘拐われていました…写真はマミィ特製のかわいいランチにみんなくぎずけ人間の姿をしたパンをたべている…園児のくせにいっちょまえにひとりだけグリーンのスカーフでアメリカンStyle…http://t.co/YIt3smjJHT
04-07 18:04

TAXIをおりたら…うみのほし幼稚園厳粛なシスター達に育てられていたのに超早熟な僕は女の子とキスばかりしていました…本命には何もできないくせに…クラスは"薔薇組"と"菊組"でした…SEXY…全てはここから始まっていたのですね…http://t.co/YIt3smjJHT
04-07 18:02

TAXIをおりたら…うみのほし幼稚園... http://t.co/YIt3smjJHT
04-07 17:59