04/09のツイートまとめ

MTYamaz

僕は帰りますこれが最後 http://t.co/iiX3HQu1ud
04-09 02:53

連日バースデーお祝いピンドン→ドンペリニヨンと皆様から様々な上質シャンパンを頂いているという事で次はこれしかないでしょうとKRUGを頂きました。TAXIで市街地片っ端から酒屋を駆け巡り漸く見付け出してまでのKURG…老舗のお鮨... http://t.co/nmNCtUDMx7
04-09 02:24

ここはNYかってオールドパーが沁み。呑まないと言っていた運転手が見事に酔っ払いw駐車場で二人して後部座席に座り話をしながらずーっと待ってたんだけど、そもそも代行には電話できとらんってゆう…しかも駐車券無くしてて結局車置いてTAXIで送られ…写真は起きがけに効くモーリスおじさん
04-09 02:07

独りでまたお鮨屋を探してたら浜屋の前でオバケリアチームの車から発見され保護されました…丁度みんなでお化け屋敷の物件下見の旅に行ってきてくれた後だそうで…そのままお祝いパーティに合流…抱えてたKRUGをお祝いに⁉︎と言われ箱を開くとシャンパンじゃなくて爽健美茶…もう呑んじゃったもん
04-09 01:46

寒いから洋服買いなさいと親から電話で買いに行ったらショップが暖房で買う気なくして…懐かしの夕月に行ったくせにお鮨病にかかり独りでまたお鮨屋を探してたら浜屋の前でオバケリアチームの車から発見され保護されました…丁度みんなでお化け屋... http://t.co/AS5LB5gCkJ
04-09 01:38

老舗のお鮨屋さん美味しくて大人になったなと言いながら「お鮨がスーパーカーみたいにカッコいい★マグロがテスタロッサみたい★ボールペンで弾いちゃおうかな★」とか言いだし「スー消しじゃないんだからマイティさん…」と抑えられ全然大人じゃない…http://t.co/oNnfcEG9Rw
04-09 01:15

連日バースデーお祝いピンドン→ドンペリニヨンと皆様から様々な上質シャンパンを頂いているという事で次はこれでしょうとKRUGを頂きました。TAXIで住吉から銅座まで片っ端から酒屋を駆け巡り漸く見付け出してまでのKURG…老舗のお鮨... http://t.co/oNnfcEoyZY
04-09 01:04