11月30日に投稿したなう

僕のお化け屋敷今日明日はSPでラストです終日います★続々感想頂けて嬉しい★メッセージ:... http://t.co/i9J4FLlfgk
11/30 10:08
僕のお化け屋敷今日明日SPでラストなので終日います★続々感想嬉しい→メッセージ: ​今日、婆医のハザード絶望ミッション編、入りました\(^-^)/普通のお化け屋敷と違って、すごくこだわりを感じたし、怖くて楽しかったです\(^-^)/またぜひ、お化け屋敷やって下さい\(^-^)/
11/30 10:28
僕のお化け屋敷婆医のハザードへのメッセージTHANX★→: ​本日、絶望ミッション体験させていただきました!ずっと楽しみにしていたのですが、期待通りでした(^^)お化け屋敷が好きで色々なところに入ってきましたが普通のお化け屋敷と違い、ドキドキが止まりませんでした!
11/30 10:29
僕のお化け屋敷婆医のハザードへ感想THANX★→: ​ドキドキが止まりませんでした!トランシーバーで助けていただいたのがすごく嬉しかったです!(笑)細部にまでこだわっている造形物にはおどろきました!また是非どこかでお化け屋敷をやっていただけることを楽しみにしています(*^^*)
11/30 10:29
今日明日で終了の僕のお化け屋敷へ最高のファンレターTHANX★→:... http://t.co/6ylWYYAFlv
11/30 10:29
さまぁ〜ずの三村さん僕のお化け屋敷婆医のハザードのトラウマにより遂にTwitterプロフィールにまでこんな宣言されてしまった…こうなったら"ツルツルした猿のお化け屋敷"やるしかない http://t.co/bDS7DYFuli
11/30 20:44
さまぁ〜ずの三村さん僕のお化け屋敷婆医のハザードのトラウマにより遂にTwitterプロフィールにまでこんな宣言されてしまった…こうなったら"ツルツルした猿のお化け屋敷"やるしかない http://t.co/gDYarlNn7n
11/30 21:04
お陰様でさまぁ〜ずさんにもホリプロさんにもNGくらいながらw本日僕のお化け屋敷婆医のハザード集客売上最高を飾りましたTHANX★勿論明日は更に多くのゲスト★お気に入りの新宿隠れ家店で1人生肉フォアグラレバーで祝杯★ゾンビは皆呑め... http://t.co/02YGInG0R5
11/30 23:06
お陰様でさまぁ〜ずさんにもホリプロさんにもNGくらいながらw本日僕のお化け屋敷婆医のハザード集客動員売上最高を飾りましたTHANX★勿論明日は更に多くのゲスト★お気に入りの新宿隠れ家店で1人生肉フォアグラレバーで祝杯★ゾンビは皆... http://t.co/02YGInG0R5
11/30 23:26