12/01のツイートまとめ

MTYamaz

それはもう運命的にブレーンになって貰うしかないね★ロビーのイラストSo Cool“@aka_sokohi: @MTYamaz素晴らしい体験をありがとうございました!「僕らはこれを求めていたんだ!」と入った瞬間感激いたしました。またこのような機会があるのを心待ちにしておりまっす!”
12-01 02:00

ずっと聞きたいw“@umraojanada: @MTYamaz メチャメチャ面白かったです!もう一周したかった!すばらしい造形をもっと網膜に焼き付けたかったー(>_<)ワーワー言って喉カラッカラになりました☆最終日にお邪魔できないのが残念です(泣)またどこかでやってくださーい!”
12-01 01:51

御陰様でこれは一つの化け屋敷の終わりではなく何かの始まりになりますね明日は 度々の御縁に誠に感謝致します“@bintarou: @MTYamaz さん、明日は弊社のデスク青山と、弊社の看板女優で怪談師の牛抱せん夏が参ります。宜しくお願いします。”
12-01 01:45

ゆうたちゃんTHANX★明日はずっといたらいいよ“@yu_ta139: いやあ婆医のハザード怖かった面白かった〜住宅街の中にあるって言うのがまた良い!しかし叫んでばっかでセットとか遺品とかちゃんと見れなかったのが心残りだわ… http://t.co/x3SawapnEk
12-01 01:31

そのクオリティが度を越しすぎていて保守的な日本の一般遊園地では怒られる理由が解る一枚“@aka_sokohi: 【グロ注意】婆医のハザードのクオリティが高いことが解る1枚 http://t.co/KO1VXPZBtx
12-01 00:37

掃除機説二人目“@aka_sokohi: いやあ、ほんと、造形のクオリティが段違いに高いし、脅かす演出も音迄凝ってたのでひっさしぶりにビビったお化け屋敷でしたな。しかし、掃除機みたいな音聞こえたから掃除機抱えたババアが後ろから追ってくるお化け屋敷なのかと思ったけど、まぁ、違った”
12-01 00:03