11/30のツイートまとめ

MTYamaz

最高また明日★“@watanabe7:婆医のハザード方南町にひっそり佇むお化け屋敷ですが中のクオリティは高い!音響にもビジュアルにも凝ってて超怖い!やっぱりお化け屋敷は人が怖がらせに来ないとね!オバケンTシャツも買いましてホラーを満喫http://t.co/IbtvPOwb7L
11-30 23:50

敏太郎様いつも感謝です明日は口裂け女御一行様のお口が裂ける程の絶叫を差し上げられましたら幸いです“@bintarou: みんな急げ!!12・1までだ!黒い水の謎を解け?!→マイケルティーリアルお化け屋敷婆医のハザードクロニクルズ: http://t.co/k6aIR8wtZK
11-30 23:21

本当に何度も更に毎回一番乗り来て頂いて感謝★色々願望実現して行きましょう“@mr_themepark: 明日で終了する方南町オバケンプレミアム「婆医のハザード」のラスト、ファイナル悪夢モード体験してきました。マイケルティーさんとお会いできてちょっと中を見せていただけて感激です。”
11-30 23:05

お陰様でさまぁ〜ずさんにもホリプロさんにもNGくらいながらw本日僕のお化け屋敷婆医のハザード集客動員売上最高を飾りましたTHANX★勿論明日は更に多くのゲスト★お気に入りの新宿隠れ家店で1人生肉フォアグラレバーで祝杯★ゾンビは皆... http://t.co/02YGInG0R5
11-30 22:48

さまぁ〜ずの三村さん僕のお化け屋敷婆医のハザードのトラウマにより遂にTwitterプロフィールにまでこんな宣言されてしまった…こうなったら"ツルツルした猿のお化け屋敷"やるしかない http://t.co/gDYarlNn7n
11-30 20:24

僕のお化け屋敷婆医のハザードへ感想THANX★→: ​ドキドキが止まりませんでした!トランシーバーで助けていただいたのがすごく嬉しかったです!(笑)細部にまでこだわっている造形物にはおどろきました!また是非どこかでお化け屋敷をやっていただけることを楽しみにしています(*^^*)
11-30 09:55

僕のお化け屋敷婆医のハザードへのメッセージTHANX★→: ​本日、絶望ミッション体験させていただきました!ずっと楽しみにしていたのですが、期待通りでした(^^)お化け屋敷が好きで色々なところに入ってきましたが普通のお化け屋敷と違い、ドキドキが止まりませんでした!
11-30 09:53

僕のお化け屋敷今日明日SPでラストなので終日います★続々感想嬉しい→メッセージ: ​今日、婆医のハザード絶望ミッション編、入りました\(^-^)/普通のお化け屋敷と違って、すごくこだわりを感じたし、怖くて楽しかったです\(^-^)/またぜひ、お化け屋敷やって下さい\(^-^)/
11-30 09:50