9月13日に投稿したなう

六本木から予定変えて恵比寿オイスターバー エマニエル夫人の座りそうな椅子みたいな牡蠣からの つづく http://t.co/gxVtMczfTt
9/13 18:13
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/MwS9enGLrt
9/13 18:34
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Cpu50Wofwg
9/13 18:34
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/19LhN8wx9v
9/13 18:34
ホテルから翌日よみうりランドいった そう夏を取り戻そうとしているのさ プールサイドのアンパンマンを叩かないで下さいって放送…濡らさないで下さいの方が正しいと思う。お化け屋敷の無黒屋の横には本当に猫がいるんだよ... http://t.co/WcgXCpiIUO
9/13 18:34
あのホテルから翌日よみうりランドいった そう夏を取り戻そうとしているのさ プールサイドのアンパンマンを叩かないで下さいって放送…濡らさないで下さいの方が正しいと思う。 http://t.co/3IWY4iAtM9
9/13 18:34
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/0GUMbOBq4x
9/13 18:55
よみうりランドから移動中のみ 上野でまた焼いていた そうは夏を取り戻そうと一生懸命なのさ
9/13 18:55
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/BagImeqyv9
9/13 18:55
よみうりランドから移動中のみ 上野でまた焼いていた そうは夏を取り戻そうと一生懸命なのさ http://t.co/DPFmXrBJOS
9/13 18:55
気がつけば【きぐるみ→海鮮→きぐるみ→海鮮】の写真投稿ばかりになってる。。。。【ミッキーマウス→イカ→カキ→アンパンマン→ホタテ】…あ【ネズミ→イカ→カキ→パン→ホタテ】…食べれる
9/13 18:55
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/rmHU7h0gAU
9/13 19:16
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/JTTXLNO6OR
9/13 19:16
ハードスケ控え篭って図面書いてたんだけど煮詰まったから刺激求めでかけてCABIN買った珍しく自らDVD... http://t.co/aBtDep6lMQ
9/13 19:16
ハードスケ篭って図面書いてたけど煮詰まったから刺激求めでかけてCABIN買った珍しく自らDVDを…映画関係者に尽く僕に見て言われてたまだリード読んだだけだけど捻くれてる僕の創造のベクトルと凄い同じな感覚が伝わってきて展開が読めて見る前から感激って結局食事へ…あ またホタテ食べてた
9/13 19:36