4月1日に投稿したなう

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ERKgGLdPXc
4/1 13:32
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/kfMuqrDoDt
4/1 13:32
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/TdiCdyuwWz
4/1 13:32
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/5KgFUpYZOK
4/1 13:33
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/6ZIBXzi1mZ
4/1 13:33
僕が近くでAKBの野外の花火の説明しなければヤバイ位空爆騒ぎに〜新プロジェクト発足で狂気の桜吹雪★酔って3h遅刻した僕の差入れにより"花よりスプラッター"な花見に一変させてしまいましたが情操教育を担え光栄です★ナイフはチャッキーの自前 http://t.co/hbKCgpB5ri
4/1 13:53
ジャパンアクションアワードが僕のアジトのすぐ近くで行われていたと翌日関係者に教えられ驚いた…皆さんに久々会いたかったな…その側でめちゃ吞んでいたのだけど…最近アジトの周り御縁が有りすぎ★…移設はまだいいかなhttp://www.... http://t.co/ko3Rs6KHY8
4/1 15:31
ジャパンアクションアワードが僕のアジトのすぐ近くで行われていたと翌日関係者に教えられ驚いた…花見迄すぐ側だし…梨奈ちゃんや皆さんやそして谷垣さんに久々会いたかったな…その側でめちゃ吞んでいたのだけど…最近アジトの周り御縁が有りすぎ★http://t.co/M4bXLy5ryW
4/1 15:52
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/xSuU7c8S9l
4/1 17:37
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/pfD2hWdXWK
4/1 17:38
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Cat1EAZ1gW
4/1 17:38
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/IQ4mm4yRvU
4/1 17:38
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/dLGVu7o1e8
4/1 17:38
金曜午後〜呑み続き日曜昼12時花見連れてかれたが雨でBAR→夜8時の遊園地へ局の車がお迎えのプレッシャーで呑み続けた…→着いたら現場の方で桜満喫wまたすぐよみうりランドさん来るなんて驚かれ閉園後の假屋崎版最新お化け屋敷満喫★昼に知らないおじさんにに書かれていた似顔絵が絶妙…
4/1 18:40
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/23tb1sRBcy
4/1 18:40
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/8Mc6cshzCF
4/1 18:40
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/agFzXlJkLY
4/1 18:40
金曜午後〜呑み続き日曜昼12時花見連れてかれたが雨でBAR→夜8時の遊園地へ局の車がお迎えのプレッシャーで呑み続けた…→着いたら現場の方が桜満喫wAKBロケからまたすぐよみうりランドさん僕再登場で驚かれw閉園後の假屋崎版最新お化け屋敷満喫★昼に知らない間に描かれていた似顔絵が絶妙
4/1 19:00
いいとも最終日アルタ前の出演者通路側からの眺め〜タモリさん笑顔で移動の最中にマミーから親戚の結婚やいとこの巫女さんが始めて携帯買ったら僕の画像が見れてそれを羨ましがってダティーiPhone買うといい始めたなどの報告の電話でぐるぐる感慨深すぎたラスト森田一義アワー
4/1 19:21
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/pQUS1NOnko
4/1 19:21
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/4gN3e5q97N
4/1 19:21
初の凄いペースで花見20143度目 — at 上野恩賜公園 http://t.co/ztaxiNfual
4/1 19:41
マイティーラストナイト今夜誘われ丁度1年前の同じ場所でわずか1年での自分自身のProprerに感涙しながら様々な変化と嘘が栄える4月1日ウキウキウォッチングできないのはやっばり事実だった絶望感を邪魔してくれる程の今日も新オファーに驚きだが奇跡ではない僕だからこその仕事に感謝
4/1 22:42
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/laxxm1cWT1
4/1 22:42
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ryW81Nb9jU
4/1 22:42
いいとも最後の夜はタモリさんの真理に触れられ涙なんかよりただただ有難い気持ちを頂けた…だけど目覚めてやっぱりあの新番組だった現実で始めて涙がこみ上げた…写真は昨日アルタで頂いた"いいとも最終回号外新聞"キラキラ光るのはエンディン... http://t.co/ijiNawP9Id
4/1 23:03
最後の夜はタモリさんの真理に触れられ涙よりただただ有難い気持ちを頂いた…だけど目覚めてやっぱりあの新番組だった現実で始めて涙がこみ上げた…昨日アルタで頂いた"最終回号外新聞"キラキラ光るのはエンディング「いいとも!」で発砲された紙吹雪 http://t.co/lKJkuA1MmF
4/1 23:03
いいとも打ち上げでそれはもう呑みすぎました…CX→台場のホテルで600名程集まり0:15にタモさんの音頭で始まり中締めは2時半頃で5時半に2次会→午前7時半に解散しました★タモさんのこんな可愛いクッキーが配られました★皆様本当にお疲れ様でした★4.1
4/1 23:24
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/xnPeodg4OQ
4/1 23:24
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/7RxeTfv48F
4/1 23:24
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/SDYoM6MYRK
4/1 23:24
【発表】マイケルティーは2014年"大学"を創設します★先ずは近畿地方建設★どうぞ慄きながらお待ち下さい★寂しがる時間よりもタモリさんに生まれる新たな時間それにより起こるより素晴らしい文化発展を幸せにより邁進して参りマィティー★ http://t.co/QOJUgBPVD4
4/1 23:45