09/13のツイートまとめ

MTYamaz

ハードスケ篭って図面書いてたけど煮詰まったから刺激求めでかけてCABIN買った珍しく自らDVDを…映画関係者に尽く僕に見て言われてたまだリード読んだだけだけど捻くれてる僕の創造のベクトルと凄い同じな感覚が伝わってきて展開が読めて見る前から感激って結局食事へ…あ またホタテ食べてた
09-13 18:59

気がつけば【きぐるみ→海鮮→きぐるみ→海鮮】の写真投稿ばかりになってる。。。。【ミッキーマウス→イカ→カキ→アンパンマン→ホタテ】…あ【ネズミ→イカ→カキ→パン→ホタテ】…食べれる
09-13 18:26

よみうりランドから移動中のみ 上野でまた焼いていた そうは夏を取り戻そうと一生懸命なのさ http://t.co/DPFmXrBJOS
09-13 18:19

恵比寿築地から翌日よみうりランド猫のお化け屋敷の無黒屋の横には本当に猫がいるんだよ スプラッシュバンデッドの水噴射が喉までぶち当たり それから何故かいたアシカショウ また嵐が来た http://t.co/pS1qZr7z5Q
09-13 18:15

あのホテルから翌日よみうりランドいった そう夏を取り戻そうとしているのさ プールサイドのアンパンマンを叩かないで下さいって放送…濡らさないで下さいの方が正しいと思う。 http://t.co/3IWY4iAtM9
09-13 18:12

恵比寿オイスターバーからの 鳥刺し屋さん行って 三軒目は博多屋台風のお店で本気のメニュウに感激しまくり 焼きちゃんぽんも焼きラーメンも食べの 何故か築地へ そして急遽また あのホテルw http://t.co/X6hCBwCOFh
09-13 17:59

六本木から予定変えて恵比寿オイスターバー エマニエル夫人の座りそうな椅子みたいな牡蠣からの つづく http://t.co/WOJU1zaIPz
09-13 17:53