12/05のツイートまとめ

MTYamaz

プレゼントのシュークリームが美味しすぎて二日酔いがなおったような
12-05 01:38

デッド寿司」を思いきりスシタイフーンだと思い込んで主演の梨奈ちゃんにずっと話してた。。。。井口監督だし....先日お会いした時に話したよって、それは良かったのだけど、その前に日活お呼ばれしてスシタイフーンのプロデューサーにお会いしたりしてる話まで嬉しそうに話していたのは何なのだ
12-05 01:09

2二代目ギャバンが来てくれて凄い色々話してくれて、来年のヒーロー戦隊全集合の映画がヤバイそうでそんなに話していいの??って言ったらまだ始まって何分かのシーンですってw一緒いた漫画家がどストライクなヒーローらしくて。しかしイナズマン、アクマイザーのリボーンぶりには驚いた
12-05 00:04