12/04のツイートまとめ

MTYamaz

バースデーパーティー朝迄呑みぎて引越して2日目のマンションの土地が始めてすぎて辿り着かなかった.....そしていまもぜんぜん酔いがさめていない.....
12-04 23:48

沢山の女優達が集まってのサプライズパーティーだったから横にいたある監督がこれだけ撮ったらギャラがやばいだろうなっていらない心配していたw
12-04 23:41

女優のサプライズ誕生日会で十代と思ってた女優が幹事だったから自分的にそっちがサプライズだった。6年経ってたけど主演作制服続きだったから...それぞれ別の映画で会って、2人が戦隊もので共演して共通の知合いになって、同時に会ったの始めてだし色んな事務所の娘達と更に繋がって楽しかった
12-04 23:35

きゃりーちゃんと板野友美柏木由紀島崎遥香がでてるTVのロケーションは六本木の仲間の店LEGAですラウンジ
12-04 23:22