12月5日に投稿したなう

女優のサプライズ誕生日会で十代と思ってた女優が幹事だったから自分的にそっちがサプライズだった。6年経ってたけど主演作制服続きだったから...それぞれ別の映画で会って、2人が戦隊もので共演して共通の知合いになって、同時に会ったの始めてだし色んな事務所の娘達と更に繋がって楽しかった
12/5 0:52
2二代目ギャバンが来てくれて凄い色々話してくれて、来年のヒーロー戦隊全集合の映画がヤバイそうでそんなに話していいの??って言ったらまだ始まって何分かのシーンですってw一緒いた漫画家がどストライクなヒーローらしくて。しかしイナズマン、アクマイザーのリボーンぶりには驚いた
12/5 1:41
デッド寿司」を思いきりスシタイフーンだと思い込んで主演の梨奈ちゃんにずっと話してた。。。。井口監督だし....先日お会いした時に話したよって、それは良かったのだけど、その前に日活お呼ばれしてスシタイフーンのプロデューサーにお会いしたりしてる話まで嬉しそうに話していたのは何なのだ
12/5 3:03
プレゼントのシュークリームが美味しすぎて二日酔いがなおったような
12/5 3:03