09/15のツイートまとめ

MTYamaz

新アジト移設でプロジェクターがなくなったよ!プロブレムが深刻化してたらケアベアの箱からケアベアまみれででてきた★なんじゅっこもののケアベアをクッションがわりにつめこんだんだった★顔へこみまくりのケアベア。。。ありがとうプロジェクター&Wiiケアベア。。。
09-15 23:58

Clubでなかよしの娘が犯人役w#踊る大捜査線
09-15 23:22

湾岸署の引越し横目に引越し作業#踊る大捜査線
09-15 21:35

方南町はお祭りです
09-15 15:18

オバシンチームがオバケン In Da House
09-15 13:45

結局企画書いま上がって移動
09-15 13:23

RT @omoboibotbot: 渋谷で飲んでさぁ帰ろうかってなってレジに並んでたんだけど、前にいた大学生くらいの奴らの一人が財布ぶちまけててそれを友達が拾ってあげてたんだけど、みんな迷わずそれを「東北に届け!」とかいいながらレジ横の募金箱にぶち込んでて躊躇いの無さにク ...
09-15 13:22

@turuaki2 そうそうこれだ★このサイズなのが最高だね。ナースが欲しい★好きすぎて、出演と特殊メイク担当したホラー映画で出したw あの顔で小学生でw カッター持たせてw それから蔦が絡んで身体千切れるのまで。。。。。w
09-15 00:37

Blueなバスタブに浸かってピーチをまるかじりしててそれならPRINCEか岡村ちゃんかけてればよかったなとか思っていたら、本来ももよりも肝心なシャンプーがなかったよ.....どおなっちゃってんだよ。。。。。バスタオルもなかった。。。。。
09-15 00:23

NEWS ZEROが俯瞰でSAWみたいに成ってて政治家座らされててウケたw
09-15 00:13