09/14のツイートまとめ

MTYamaz

@turuaki2 肉みてない!?w そうだよいかなきゃ モンスタースーツの再現度半端ないからゲームのまんま★更にヤマカシとか関節外せる人が中に入ってるからねwやばいよね....それでサイレントヒルやってくれたら。。。。。
09-14 23:49

@turuaki2 ☜優勝★負けた.....w それは引きずるね。。。。。劇場版のエンディングテーマはどうだった?wやっぱりゲームとDVDプレミアボックスお気に入りだけど.....フィギュア最近もでっかいのでたよね?三角頭
09-14 23:28

@turuaki2 そうだね★ゲームの方?ONETOPIに書いたけどサイレントヒルのホラーアトラクション日本のユニバーサルスタジオ来ないの悔しいよね。。。。。
09-14 23:12

思ったてたけどSILENT HILL好きも被ってますよね★w “@turuaki2: こうかくとサイレントヒルっぽい…ww”
09-14 22:34

またデジカメ買った。。。。。ほんとにいくつ目だ。。。。。まず映画の撮影の度に必ず一個壊してる。。。。。そして先日の壊し方はありえない。。。。。
09-14 22:29

マケタ。。。。。“@makotodance: レベル高い… RT @MTYamaz: RT @omoboibotbot: (cont) http://t.co/KzKhJXBz
09-14 14:16

RT @omoboibotbot: 小学4年の息子が、「ぼくね、本当の無敵っていうのは敵がいないほど強いんじゃなくて、誰とでも仲良くなって、敵なんかいなくなることだと思うんだ」と話してくれた。子供にはいろんなことに気づかされる。(RT:vega_nao)
09-14 13:04

RT @dis_1topi: [hkdl]先ほど@horror_1topi が伝えていた、香港ディズニーランドハロウィーンCMが公開されています。ヴァンパイアは女優のアンジェラベイビー、狼男は韓国人モデルのJin。^mt http://t.co/Zdo3vFBg #1tp
09-14 12:03

RT @horror_1topi: 先日お伝えしましたが香港ディズニーハロウィンはなんとシリアスホラーなヴァンパイア&狼男★人気モデルが扮してCM撮影の模様:アンジェラベイビーがヴァンパイアに変身!香港ディズニーの恐〜いハロウィンCM―香港  MSN トピックス http ...
09-14 12:03

RT @turuaki2: ブログに三角様の魅力も書きたいし、お化け屋敷チルドレンも、書きたい。おほー。ゾンビはお、あ、ず、け。
09-14 11:06

RT @wammy4: この世の不思議とオカルトパワーを研究する女子高生(16)のアカウントがこちらになります。フォローおうどん。
09-14 11:05

wじゃあ想像する側が努力しますw “@turuaki2: それは…完全に無茶ブリですよw…そんな文才はないです(/ _ ; )ご勘弁を…(苦笑)RT @MTYamaz: それお客さんとして体験してる気持ちで読みたい★からそんな感じでよろしくねw @iwataka1325””
09-14 01:06

それお客さんとして体験してる気持ちで読みたい★からそんな感じでよろしくねw “@turuaki2: 私、ちょっと詳しく書いてブログの方にあげますね。なんかトキメキが止まらなくなってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))RT @MTYamaz: @iwataka1325
09-14 00:16