9月15日に投稿したなう

NEWS ZEROが俯瞰でSAWみたいに成ってて政治家座らされててウケたw
9/15 0:45
Blueなバスタブに浸かってピーチをまるかじりしててそれならPRINCEか岡村ちゃんかけてればよかったなとか思っていたら、本来ももよりも肝心なシャンプーがなかったよ.....どうなっちゃってんだよ。。。。。バスタオルもなかった。。。。。
9/15 1:07
Blueなバスタブに浸かってピーチをまるかじりしててそれならPRINCEか岡村ちゃんかけてればよかったなとか思っていたら、本来ももよりも肝心なシャンプーがなかったよ.....どおなっちゃってんだよ。。。。。バスタオルもなかった。。。。。
9/15 1:07
結局企画書いま上がって移動
9/15 13:59
オバシンチームがオバケン In Da House
9/15 14:31
方南町はお祭りです
9/15 15:58