White Varentaine

ほんとうに昔から頂いたチョコレートを食べないクセがあって

今年のか去年のかわからないGODIVAのチョコレートを食べておなかこわしたMTYです


そう すてたりはしない


大事にとっておいてしまう性格


ラッピングも中身もその姿が嬉しくて


タレントさんたちに頂いたそれがギリチョコでもたべれない

(売るわけではない)


巨大テディベアのチョコをいただいて
実家の部屋にもどったら両親に外に出されてて
ハコをあけたら 僅かな振動でくまが崩壊し 無数のコ○エがくまの中から元気に飛び出した悪夢がありました

そんなはなしのあとでごめんなさいだけど

手作りとかでその場で食べろとしてくれる方がこんな僕にはあってるのでしょうね



はじめてのチーズケーキを頂きました とってもおいしい



薔薇とアルコール(マムシ入り)とアクセサリーや下着が何故かおおいけど

可愛いラッピングでウコンの力詰め合わせ頂いたこともありました


チョコであることはチョコ屋の戦略で

この日をクリエイティヴに自分のものにできる女性達が素晴らしいということでしょうか



ビックリなのが
那須日光のガイドブックを持って来てくれた

こんど仕事で初めて呼ばれて

箱根の次は日光だね

とひとり心で思っていたらあらゆる方向から

やってきてくる


精神レヴェルが高いと

日々の奇跡がそれはもう普通なことのように

取り巻いてくれます


こんなにわたあめのような雪の夜空の東京は初めてです


So Sweeeeet

MTY